Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(23)

お友達からギターをもらったbono。
ギター侍に変身し有頂天。
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
街で歌いまくり!

!(閃いた)

ギターを買おうと思いショップに行ったのに無かった。
禁止の「おねだり」をしたのにもらえなかった。
親切な○○○さんがプレゼントしてくれた。

オークション会社の設立だ。
(たんまり、もうかるぞ〜〜〜)
社名は『ニコッとオークションKK』
通称『ニコオク』
街最大の大会社、間違いない!

資金は友達に頼んで1株500Cコイン。
このくらいなら、出してくれるな。
A子はお金持ってそうだから3株。
J子は貧乏だから1株、無理かな?

(天の声)
bono あなたはそんなプログラム作れないでしょ〜。
詐欺まがいのことしてはいけませんよ!
・・・・・・・

このブログはギター頂きました○○○さんに捧げます
プレゼントありがとう!
bonoの新たな一面を発見できました。

アバター
2009/01/27 00:57
禁止の「おねだり」 ぷぷっww

う~ん やっぱり
着ぐるみ脱いだぼにょちゃん かわゆいわ


アバター
2009/01/26 22:46
やっぱり熊のほうが落ち着きますね♪
ギター侍、レパートリーは1曲なんですね!w
アバター
2009/01/26 21:07
昨日はbonoさんを囲む会に参加しました^_^;

今日はくま侍になってる~(^o^)

という事は・・・(昨日の隠し撮りは貴重なショットという事に・・・ ウッシシシ)

また、タウンで見かけたらぼにょsongお願いしますね(^_^)/
アバター
2009/01/26 21:00
おおおっ
くまサン復活ですねッ☆!!
嬉しい∩・ω・∩笑

ギターうらやましいですwww
アバター
2009/01/26 20:53
ぼのさん、似合ってるよ~^^

ギター侍のbonoさんも良かったけどーww
アバター
2009/01/26 20:36
ギター侍けんざんっ☆なのですねー
友達でないかたとでも気楽にアイテム交換できればいいのですが・・・
なかなか欲しいアイテムが出てこないので、
そういう場所が出来たらいいとよく思います。
アバター
2009/01/26 19:30
ギター貰ぇてょかったね(●ゝ∀・●)♪♪

ガチャゃっても同じ物しか出てこなぃ(靴)

自分の運の無さに泣けてきちゃぃます・・・
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
アバター
2009/01/26 18:41
お、また着ぐるみに戻った ^^
bonoさんは やっぱそれがお似合い デス ^^

ニコオクの案はイイ案だけど
余計な仕事が増えて本業のブログ(あ、新聞記者か!? ・・・ ^^;)が疎かになるのでは!? ^^

これからも おもしろいブログ期待してマス ^^
アバター
2009/01/26 16:09
いいなぁ~ww そのいい加減なうそ臭い作り話www

ボノーーーー。今度会ったら 逃げるなよ!

家に帰るまで遠足は終わらない。 っだ。 

よぉぉぉしぃ!  これで解散!!
アバター
2009/01/26 15:42
天網恢恢祖にして洩らさず

アバター
2009/01/26 12:13
金欠だけど 1株協力を…っと 思ったら
なぬ?詐欺…
危ない危ない ひっかかるところだったf(^^;

アバター
2009/01/26 12:13
最近は、ぼにょさんの歌声だけ聞こえて姿は見えません。
一足違いで逃げられますww
捕まえた所でどうするワケでもないですが…
アバター
2009/01/26 11:45
オークションいいなあ~
本気であったらいいのに。
株は……0.5株くらいならww
アバター
2009/01/26 11:33
ニコオク!おもしろいですね〜
超レアモノアイテムをニコオクで売る。
もうかるぞ〜〜〜
アバター
2009/01/26 09:10
うん、J子は貧ちゃんだから、1株かなぁ~ww((〃≧艸≦)ぷふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.