Nicotto Town



きぐるみ会

画像

初めて「きぐるみ会」の、広場での撮影会に参加しました。

私はカエルを着て行きました^^

集まったきぐるみはパンダ、クマ、ウサギ、ネコ、カエルでした。

本当はこの倍くらいの人数が集まる筈だけどパラレルなので

部隊(笑)が分かれてしまいました、仕方がないですね。

横1列に並ぶのが難しいけど、上手に並べたので二重丸でしょうか!

何故か、カエルのきぐるみが目立つような気がしました。

白ウサギさんは可愛かったけど写真に写ってないかな???

尾は緑だけど尾も白かった(๑→‿ฺ←๑)

アバター
2010/03/16 00:29
藤娘さん
きぐるみのサークルの撮影会でしたよ~!
藤娘さんもこの時に居たのなら一緒に並べば
写真を撮れました(*^_^*)
楽しかったです^^
アバター
2010/03/15 23:08
おお!きぐるみ会というサークルの撮影会だったのですね!
そば通りました(⌒▽⌒)
アバター
2010/03/14 22:18
ヒロ爺3さん
三重丸を戴けるんですか~(*^_^*)
嬉しいです!
おもしろかったでしょう!!
アバター
2010/03/14 21:40
三重丸ですね。見事です。
オモシロかったです。
アバター
2010/03/14 20:14
シーボーさん
そうです、右から3人目が私です^^

このサークルの他にカエルだけのサークルもあって
入会してみました(*^_^*)
楽しかったです♪
アバター
2010/03/14 20:12
花さん
面白そうでしょう(*^_^*)
昨日はパンダさんばっかりで集まりました^^
きぐるみを持ってれば誰でもOKですよ~
私も初めての経験でした♪
アバター
2010/03/14 15:38
面白そうですね~!!!!

かえるくん目立ってますよ!

右から3人目が、あきぼんさんですか?
アバター
2010/03/14 13:37
楽しそう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
私もいつか参加したいわ~^^
もうちょっとニコットになれた頃に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.