Nicotto Town


なみだうさぎ


大銀杏に次いで桜まで…!!

画像

鎌倉の大銀杏に次いで
タウンの桜まで倒れ…

てないない。

バグってました♪

アバター
2010/03/21 13:50
K。さん
やっぱり報道陣いるのですね。
大銀杏の件がなくても、行きたい町なのです。
アバター
2010/03/19 22:28
鎌倉の大銀杏、一昨日見て来ましたw
報道陣とかちらほらいました(゜o゜)
無くなって、あのスペースがすっかり寂しくなってしまいましたね><。

タウンの桜消失、私もよくありますw
誰かがもってっちゃったかしら~w…なんてね☆
アバター
2010/03/17 20:36
美遊さん
私も同じく中学校で行きました!
最近とっても行ってみたい場所です。
アバター
2010/03/17 20:35
幸達磨さん
えええ
近くなんですか。
それはかなしいでしょうねえ!
大騒ぎだったでしょう。
アバター
2010/03/17 20:34
紫音さん
すぐ当たりますよー。
ふぁいと!!
アバター
2010/03/17 20:34
永都さん
ですよねー。
私は一回マップを出て見ます。
アバター
2010/03/17 20:33
douさん
体当たりして、付きぬけちゃいますよね。
私は今日も200コインゲットしています♪
アバター
2010/03/17 20:32
こすもっちさん
やっぱりバグが多いんですね。
アバター
2010/03/15 21:50
よくある怪奇現象(笑)
アバター
2010/03/15 09:15
貴重な映像をありがとうです~^^
遠くからでも 姫みっけ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ~
鎌倉は春休みに行こうって計画してます
時々行きたくなる街ですね~♪
アバター
2010/03/15 07:14
(゜ー゜;Aアセアセ
これは困っちゃういますね…。

それより、鶴岡八幡宮の大銀杏…今知りました(>_<)
中高生の頃、毎年初詣に行ってた思い出の場所です☆
アバター
2010/03/14 20:43
そうなんですよね・・・><;
鎌倉の鶴岡八幡宮(近所です^^;)の大銀杏が倒れたのはショックでしたよぉ・・・
アバター
2010/03/14 20:17
私も今さっき広場へ行ったとき表示されなくて困りました(・ω・`)
いまだに安コインばっかりなので、ラブレターなどが当たるのが楽しみです❤
アバター
2010/03/14 17:01
私もPCのせいか、回線のせいか、桜の木見えない事が。
タウンマップで同じ所をもう一度押すと見えるんですけどね。
アバター
2010/03/14 15:11
いっつもかなりの勢いで体当たりしてるので、じぶんのせいかと焦りました^^;
だけどこのイベント、コインたまりますよね~!!
アバター
2010/03/14 14:38
私も桜に水あげようと回ってたら、桜の木はあるけど、
この前のようにタウンが過疎化されてました^^
次の広場行けない・・・・
桜イベントバグが多いですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.