Nicotto Town



初デートお誘いラブレター

ゲットしました^^

ところで皆さんの初デートっていつですか?
ニコ友は年齢差もあるし
忘れちゃうくらい昔だったり
まだまだつい最近の人もいらっしゃったり^^
ですよね。

私はどれからデートと呼ぶかさだかでないですが
中3かな・・・でもデートなんかな~?
夜の公園に男女のグループで行って
肝試しをしました。
っで!なんだけど昔の中3だから
それだけでデート気分でした。

かわいい頃もあったもんだ^^

アバター
2010/03/14 21:01
初デートは中3でしたね。
いっこ下の子とです。
テニス部でうん可愛かったなぁ......^^;
アバター
2010/03/14 20:18
初デートねぇ~。心がどきどきっていうデートはなかったなぁ~
アバター
2010/03/14 14:47
初デートか~!
ドキドキでしたよねー \(・0・)/
高1ですね!
ボーリング行きました。
もちろん免許もってないんでチャリ二人乗りで。

アバター
2010/03/14 13:48
おお~!
小6!いやースゴイゆいちゃん。
別れたってもっとすげー!おとな~!
アバター
2010/03/14 12:51
小6の今です。。

結構最近・・・12月です。

もう別れたけどね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.