Nicotto Town


成長記録(・д・●)


テストが終わって・・・

テスト終わってひよが片付けをしていると

となりに座ってた友だち(いわしちゃん)が

い「ひよちゃんテスト中何か言ってたよw」

・・・ぇ・・・

何を言っていた?!

ひ「・・・何言ってた??」

い「ぅーんなんかねーわかんないけど・・・」

つぐちゃん(後ろの席の子「あぁーひよちゃん確かに何か言ってた!!」

ひ「嘘ー・・・ゴメン;;」

い「いいよぉwあとテスト中ガタガタってゆれてたよー」

ひ「それゎ気づいた;;ゴメンね><。」

い「あれどうしたの??笑」

ひ「寝てたら足が穴に落ちたんだよ;;」


とゆうことがありました;

こよみんゎ気づかなかったって言ってたからよかったけど・・・

本当にご迷惑おかけしましたーっ><。

アバター
2010/03/15 20:24
>ななみちゃん
テストゎ時間あまるからねーw
穴に落ちたのだ((

>のん
ぅん・・・なんかわかんないけど落ちた!!
まぁ寝てもいいんだよきっとwww
ひよも気になる←

>ファイさん
寝ぼけてたんですかね・・・?
それゎビックリですよね><

>彩夜ちゃん
今度ゎ寝言言わないように気をつけるb

落ちるよwww

>ふゆいちさん
マークテストだったのですごく時間ありましたよぉ♪
大声だったら恥ずかしいですよねっ(笑

>ちぇいん
わからないんだなwww
それもビックリだよw

>こよみん
ひよゎ気づかれなくて嬉しいよぉwww

アリス・・・それだったら嬉しい★

>ボス様
四次元への扉が開いてたのです・・・

>みー
寝不足なんだよね;;

>珠梨
眠くなるよねっ
みょうな静かさがダメなんだーっ
アバター
2010/03/15 19:35
何言ってたか気になる(^_^;)
テスト中は眠くなるよね!
珠梨もよく寝てるよー
アバター
2010/03/15 16:23
(穴が気になる・・・)
よっぽど疲れてたんだね><;
お疲れさω♪
アバター
2010/03/14 23:46
教室穴あいてるのですか…('A`)キケンナリ
アバター
2010/03/14 20:59
気づけなくて残念・・・(´・ω・`)
何言ってるのか聞きたかったぁ

穴に落ちたのw?
なんかアリスみたいww
アバター
2010/03/14 18:03
何いってたのさwwww
そういえば、俺もテスト中突っ伏して寝てると急に「ビクンッ」って
体が突然上下したことがあったwww
アバター
2010/03/14 16:37
テスト中に寝れるとは余裕ありますね~^^

大きな声で叫ばなくて良かったww
アバター
2010/03/14 16:22
なに言ってたんだろー??
気になるww

足が穴に落ちたっっww
アバター
2010/03/14 15:28
寝ぼけてたんですか?^_^;
テストの答えを言ってたら・・・びっくり
アバター
2010/03/14 14:49
夢で穴に落ちたってこと!?Σ
しかもテストで寝ちゃったのですかぃ........w
何言ってたのか気になるなぁ↑↑w
アバター
2010/03/14 14:34
ねちゃったのですか??
穴におちた?!Σ(゜ д ゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.