Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


アルパカ暴走族のヘッド!?

先程 お友達のジュンジュンさんの部屋にお邪魔して アルパカに乗せて頂きました(*^^)v

でっ 感想。。。

走ったら 早っ!!!\(◎o◎)/!

んで 思ったよ。。。

コイツとタウンを暴走したい!!!

俺 アルパカ暴走族のヘッドやるから 誰か副ヘッドやらない!?

弟子にしてやるぜっ(^O^)/

でも 初心者広場の交番を壊したりするのは無しね(^.^)

硬派な暴走族ね!!!

またまた アホな妄想ですまん(+o+)

アバター
2010/03/15 11:12
こんにちは^^
おおぉぉ♪走ったら、早いんですかぁ~~^^♪
いいなぁ~~乗せて貰えて><。。
アバター
2010/03/14 21:57
男子も女子と同じ横乗りなのか気になりますww
アバター
2010/03/14 17:52
アルパカ買ってみようかなー
暴れないよね?
アバター
2010/03/14 15:46
タウンには ペットつれていけないみたい
いやいや かりこりんさんは 面白いよ^^
アバター
2010/03/14 15:28
アルパカ早いんだ?!@@;
私も誰かに乗せてもらお~^^
アバター
2010/03/14 14:40
ハハハ!!!
アルパカぃぃですょね^^
アバター
2010/03/14 14:20
アルパカのっていると楽しいよねぇ~~~
欲しくなるのも分かります^^
アバター
2010/03/14 13:38
タウンってペット連れて行けないぉー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.