Nicotto Town



消えない伝言版106

            消えない伝言版106+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


アバター
2010/03/15 15:13
こんにちはo(^-^)o。
昨日は長男とホワイトデイのクッキーを焼きました。喜ばれましたよ。
アバター
2010/03/15 15:13
今日はとっても寒いッす!
(キ▼д▼;)トホホ・・今週もよろしくお願いします!のポチッ^^;とな
アバター
2010/03/15 15:08
✿こんにちわぁ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ 今週もよろしくぅヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪✿
アバター
2010/03/15 15:04
こんにちわ^^カレーを煮込みながらのステプです^^
アバター
2010/03/15 14:48
ステプ支援のステプ旅♫♫らーめん和の梅塩わさびラーメン美味しかったです♫♫
アバター
2010/03/15 14:48
(●ゝω・)ノ コンニチハステプお届けです
アバター
2010/03/15 14:37
ポッチンダッシュ♪
アバター
2010/03/15 14:31
HYDEさん^^こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 今週もよろしくね~♪
アバター
2010/03/15 14:00
こんステプ゚☆
明日はお早い仕事だから、午後5時半から夕食スタートの予定…お腹空くかが心配です(笑)
アバター
2010/03/15 13:40
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今週もヨロシクね~♪のご挨拶に桜餅のお裾分け(*^_^*)
アバター
2010/03/15 13:31
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/15 13:10
こんにちは~^^ぽちっと^^今週もヨロシクです^^
アバター
2010/03/15 13:06
こんにちは^^今日も暖かいですね^^一週間の始まりです!頑張りましょう!
アバター
2010/03/15 13:01
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
桜満開イベントで1000コイン見つけました♪
嬉しいにゃぁ♪♫♬
アバター
2010/03/15 12:35
今日から3月後半!新しい気持ちで頑張ります☆
アバター
2010/03/15 12:15
こんにちは。ステプどうぞ♪
アバター
2010/03/15 12:03
こんにちは~♪今日も快晴だね♥ステプお届けです♪
アバター
2010/03/15 11:43
こんにちは☆
今週もよろしくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2010/03/15 11:33
おはようございます^^

今週もよろしくです~
アバター
2010/03/15 11:16
今年もツバメが帰って来ました。可愛いさえずりが聞こえてきます。今週もよろしくお願いします(*'∀')
アバター
2010/03/15 11:02
ぽちっとなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2010/03/15 10:56
今日は暖かいね~月曜日~今週もよろしくねぇ
アバター
2010/03/15 10:47
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
今週もヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
アバター
2010/03/15 10:44
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
アバター
2010/03/15 10:43
土日は訪問できなくてごめんね。今週もヨロシクです(o^∇^o)
アバター
2010/03/15 10:12
おはよう☆今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/03/15 10:07
おはよう(^O^)今週もよろしくです(●^o^●)
アバター
2010/03/15 10:07
★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚ 今週もよろしくお願いします!! 
アバター
2010/03/15 10:07
こんにちわ。

 今まで忘れてたわ。 今日は、サラリーを払う日やったわ。
アバター
2010/03/15 09:48
おはようございます^-^
アバター
2010/03/15 09:25
おはようございます♪  
 今週もよろしくお願い致します(*・∀・*)
アバター
2010/03/15 09:12
おはようございます^^。今日は、☂のようですね><。
今週もよろしくお願いします^^。
アバター
2010/03/15 09:04
おはようー
ステプです(๑→‿ฺ←๑)今週もよろしくね♪
アバター
2010/03/15 08:46
おはようございます^^
アバター
2010/03/15 08:10
おはようございます❤今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪
アバター
2010/03/15 07:46
おはよ♫♪♬ 今日はちょっと☁曇っちゃってるけど、
元気に行こう!! 今週もよろしくねヾ(。◕‿◕。)
アバター
2010/03/15 07:24
3月半ばの月曜日!今週も宜しくお願いしますのポチッとな。
アバター
2010/03/15 07:16
オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪ 今週も宜しくね、
さぁL頑張ってステプデす。\(^o^)/
アバター
2010/03/15 07:13
✿(。◕‿◕。)ノおはようございます♫
今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2010/03/15 07:12
おはよう☆ステキポチっと^^
アバター
2010/03/15 07:08
おはようございます(*бーб*)今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/03/15 06:09
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪週の初め今週も宜しくなのだ@(´ェ`o)@
アバター
2010/03/15 04:51
巡回
アバター
2010/03/15 02:41
こんばんは~+.ヽ(◕‿◕❀)
ステプのお届けです!☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪

★今週もヨロシクです♪
アバター
2010/03/15 02:14
ヾ╲。◕‿◕。)おやすみなさい♫今週もよろしくネ*:..。o○
アバター
2010/03/15 01:56
こんばんは♪
アバター
2010/03/15 00:54
月曜は所要がある為、深夜に伺いました^^今週も宜しくお願いします^^v
アバター
2010/03/15 00:40
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな明日に向かって♪
アバター
2010/03/15 00:15
Good morning(´ε`❤) 夜中の巡回です✰皆様おやすみなさいませ##すてぷ訪問w
アバター
2010/03/14 23:47
夜になって相方がルータの設定をいじり始めてしまい、さっきまでネットが使えず大急ぎでの順回です><
アバター
2010/03/14 23:42
こんばんは^^不義理中にもかかわらず来てくれてありがとうございます。来週中には完全復活したいです><
アバター
2010/03/14 23:31
こんばんは^^
アバター
2010/03/14 23:25
ステプお届け^^
アバター
2010/03/14 23:21
(๑→ܫ←)ノ こんばんわ*♡♥*✿
アバター
2010/03/14 23:15
いいお天気でしたね~(*^。^*)
アバター
2010/03/14 23:15
ポチポチダッシュ!
こんばんわぁー!
アバター
2010/03/14 23:15
ホワイトDay*だぁー(♥´∇`)ノ キャンディー代わりにⓢⓣⓟ置いてきまぁ~す♥´艸`)
アバター
2010/03/14 22:59
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆
アメブロの ☆HYDE☆さん 発見しましたー^^
アバター
2010/03/14 22:55
こんばんは★あっというまに週末が終わってしまいました><
アバター
2010/03/14 22:52
こんばんにゃ!
ご無沙汰ですぅ~!
今週もどぉーなるか判らないけどヨロシクね!ポチ☆
アバター
2010/03/14 22:49
こんばんはw今日、サザエさんを見ようとダッシュで帰って来たんですが、エンディングしか見れなかったw@
アバター
2010/03/14 22:47
こんばんは^^
ステプです~~
アバター
2010/03/14 22:33
こんばんわ♪
明日は月曜日。
また1週間よろしくねぇ(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/03/14 22:33
バタバタと慌しかった日曜日~時間が過ぎるのが早すぎるぅ><。のポチッとな。
アバター
2010/03/14 22:29
こんばんはヽ(´∀`)ノ よい週末を過ごせましたか??d(ゝω・●)ステプ
アバター
2010/03/14 22:22
今日は春らしくてイイお天気でしたねヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/03/14 22:12
こんばんわ^^ いつもお世話になってるお礼の逆キャンディですw
アバター
2010/03/14 22:09
日曜なのにやること多くってちっとも休めませーん(>_<)
アバター
2010/03/14 22:08
こんばんわー お久しぶりに見かけました^^^^
アバター
2010/03/14 22:05
✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*こんばんわぁ✿
桜五分咲きなにりますたねwお花見宴会したぃ~♡ww^p^
アバター
2010/03/14 22:04
はいどさん おひさーーヽ(・∀・)ノ ♪
アバター
2010/03/14 21:54
ホワイトデーイベントあると思ってたのに、ないみたいだよね~?!残念だ~ステプ☆彡
アバター
2010/03/14 21:46
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ ラブレターでました~
アバター
2010/03/14 21:38
こんばんは!(。・▽・)ノ
日曜日の今日は良く晴れて楽しく過ごせましたでしょうか。
ステブポチッとです。
アバター
2010/03/14 21:28
こんばんは♪ 今夜は駆け足で失礼させて頂きます~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
アバター
2010/03/14 21:22
無料コインステププレゼント隊♪
アバター
2010/03/14 21:22
こんばんは^^ 卒業式は泣かずに終わりました!打ち上げのバイキングで食べ過ぎてお腹が痛かったですw
アバター
2010/03/14 21:10
こんばんは☆会社でもらったお返しをパクつきながらのステプ^^
アバター
2010/03/14 21:09
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/03/14 20:56
今日は、ホワイトデーなのでチョコをお持ちしました!!(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
アバター
2010/03/14 20:54
どうも、こんばんはー
アバター
2010/03/14 20:45
| |д・) ソォーッ… サボり魔登場!すみません”カムイ伝”見ながら寝てました(・・。)ゞ テヘ
アバター
2010/03/14 20:32
おこんばんはぁ        
ステキな1日になりましたかぁ~ (✿ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/03/14 20:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は暖かかったですw 花粉さえなければ最高すてぷ♪
アバター
2010/03/14 20:21
こんばんは(●^o^●)今日は、ポカポカと春らしい良い天気でした.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.
アバター
2010/03/14 20:11
やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
アバター
2010/03/14 20:08
こんばんは^^ホワイトデーですね^^
ステプ♪
アバター
2010/03/14 20:03
訪問多謝♪GWD(ガッデムホワイトデー)は、昼間酒と共に過去って行きますw
アバター
2010/03/14 19:59
こんばんゎ^^  今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/14 19:56
最近フリマにハマってるメルモです今週も頑張ろう!!
\(^O^)/ ェィェィぉぉ!ステブP
アバター
2010/03/14 19:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪月曜からの1週間に向けてのんびりしてました^^
アバター
2010/03/14 19:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。★.・゚白いコーデでステプのお届けです。
アバター
2010/03/14 19:45
こんばんは^^今日も良い天気でしたね♪
アバター
2010/03/14 19:27
花粉症でもないのに、くしゃみ、鼻水が止まらなかった。目もショボショボするしネ・・・
アバター
2010/03/14 18:55
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/03/14 18:39
今日はホワイトデーってそればっかり目立ってますけど、円周率の日でもあるんですよ♪
ちなみに100ケタ言えちゃうんですbb
アバター
2010/03/14 18:36
こんにちは^^ワンコも洗ってフワフワ♪
アバター
2010/03/14 18:31
白ぽん参上♪ ホワイトデーだからネ^^v
アバター
2010/03/14 18:30
こんばんは^^新しいニコガチャ楽しみです☆今度の目玉アイテムはなんだろう★
アバター
2010/03/14 18:23
こんばんは♪来週も頑張っていきましょう❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.