Nicotto Town



ホワイトデー・・・

こんばんゎ、今日はホワイトデーですね。

午前中に、ケーキとクッキーを買ってきました。

誰にって・・・・妻にだよ^^

会社の人に教えてもらった美味しいお店にね。

結構、買いに来てましたね。。男性陣が@@

某番組でも紹介されてたみたいです。。

アバター
2010/03/22 17:42
知世さんへ
返事遅れてごめんね。
あまりお店知らないから・・・^^;
雑誌を見たり、噂を聞いたりしてます。
甘いもの、milkも好きだからね(えへへ)
コメントありがとうね。。
アバター
2010/03/22 17:36
あかねさんへ
いやいや、愛妻家なんて・・・///
ケーキ、お父さんから頂いたの?
美味しかったかな?
コメントありがとうね^^
アバター
2010/03/22 17:35
りりさんへ
コメントありがとう^^
喜んで食べてました。。
アバター
2010/03/22 17:34
かのさんへ
コメントありがとうね^^
初めて、入ったお店で・・・
美味しそうなケーキにクッキーが・・・。
喜んでくれました^^
アバター
2010/03/22 17:17
と~たんさんへ
返事遅れてごめんね
えっ、どこに食べに行ったのかな?
milkも、食べたかったよ。
嬉しいコメントありがとうね^^
アバター
2010/03/22 17:15
はるちゃんへ
コメントありがとう。。返事遅れてごめんね。
いやいや、旦那さん、はるちゃんの為に働いてるから。。
旦那さんの気持ち、受け取ってあげてね。
お幸せにね^^
アバター
2010/03/22 17:12
ぱるぅさんへ
返事遅れました^^;
うーん、優しいですかね。
コメントありがとう。。嬉しいかったよ^^
アバター
2010/03/22 17:10
八角さんへ
どうも、返事が遅れてごめんね^^;
いやいや、優しくないですよ^^;
でも、嬉しいコメントありがとう。。
アバター
2010/03/22 17:09
もん吉さんへ
コメントありがとう。
へぇ~、間もなく13周年ですか?
milkは4月で11周年ですよ・・・
お互い、頑張ろうね!!
競馬もね^^
アバター
2010/03/22 17:07
ゆめかさんへ
いやいや^^;
褒められたのかな?
えへへ・・・。
返事遅れてごめんね。
コメントありがとうね^^
アバター
2010/03/22 17:05
優さんへ
コメントありがとう。。
返事が遅れてごめん^^;
優しいですかねぇ~・・・。
アバター
2010/03/15 23:55
お店をリサーチしてから購入するなんて
milkさんは優しい方ですね~。

見習わせたい人が身近にいますわ(^^ゞ
アバター
2010/03/15 18:01
愛妻家なんですね❤

うちも、父にケーキをお返しに貰いました!!
アバター
2010/03/15 17:56
おおーー優しいね

奥様喜んでたカナぁぁぁ

いいないいな
アバター
2010/03/15 14:38
はわわ・・・。
バレンタインは手作りと思って、
旦那さんにはバレンタイン延期にしてもらったのでしたw

のんびりしすぎちゃった~。
週末にでも作ろうかな^^*

素敵なホワイトデーだったのでしょうね^^*
アバター
2010/03/14 22:19
優しいですね★

うちんちゎ食べにでかけましたよ★
アバター
2010/03/14 21:28
優しい旦那様だなぁ^^
ウチは 旦那は忙しくて今日は 仕事。
それどころじゃないみたい^^;
アバター
2010/03/14 21:23
やさしいね~
アバター
2010/03/14 20:45
優しいですね。ステキですv
アバター
2010/03/14 19:52
おお!仲がよさげでうらやましい♪
催促してもチョコくれない嫁に、ホワイトデーは存在しないww
そんなこんなで、結婚13周年が近付きました( ≧∀≦)
アバター
2010/03/14 19:44
きゃっ。
すてき^m^
アバター
2010/03/14 19:24
おぉぉ✿
優しいね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.