Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


大繁殖!!

画像

なぜかシュガーのうちのペットが2倍に・・・!?
いったい何が起こったんだ!!

アバター
2010/03/15 21:25
動物園ですか!?^^
にぎやかですね♪(^^)
アバター
2010/03/15 17:59
おお!!!!いーーーぱいだねbb
アバター
2010/03/15 05:56
うわぁお!!
動物愛好家!!?
アバター
2010/03/15 01:09
にぎやかそうでいいですね!!
コメントありがとうございました。

このブログをみてペットがほしくなっちゃいました!(笑)
またお話しましょうね!
アバター
2010/03/15 00:48
シュガー・・・・
またいつか会おう(T_T)ww
これは、本当だお!
アバター
2010/03/14 22:51
え?!
犬がっっΣ(゜Д゜)
一体なにがあったんすか???
アバター
2010/03/14 22:45
何だか楽しい事になってますね♪
ちょっと羨ましいですw
アバター
2010/03/14 22:11
2倍あれば2倍楽しいb
アバター
2010/03/14 21:52
野良犬、野良猫、野良アルパカが
入ってきたのでしょうか?笑ww
アバター
2010/03/14 21:46
ハハハ^^
アバター
2010/03/14 21:27
分裂…でしょうかw(笑)
最近バグ多いですよね。またメンテが来るかな…??
事務局さんも大変ですね(´∀`;)
アバター
2010/03/14 21:06
すごっ
アバター
2010/03/14 20:42
えっと・・・バクでしょうか??
ニコットペットができてから、バクる事が多くなりましたよね。
ニコット事務局の方も大変ですよね。。;
アバター
2010/03/14 20:25
春だから……?

あ、オイカワも繁殖期に入ったそうですよ。
5匹ゲッターがどんどん増えています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.