Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


日帰り^^;


祖母の13回忌の法事があり
田舎に行ってきました
明日の仕事が休めないので日帰り^^;
朝3時過ぎ(?)に起きて5時前に出発
行きは3時間半で着いたのですが
帰りは渋滞にはまり約5時間^^;
乗り物酔いをする私は酔い止めを飲んでお休みなさいzzz
行きと帰りの往復を一人で運転した兄はご苦労様でした^^;
夕方ちょうど田舎で震度5弱の地震があり
高速道路が通行止めとなったようです
早めに現地を出発して良かった(;-o-)oO

アバター
2010/03/15 21:06
嫌ですよね;;
アバター
2010/03/15 13:01
お疲れ様。
地震怖いよね><
アバター
2010/03/14 21:08
>ヴィヴィ男さん
ありがとうございます^^
ちょうど高速を降りたときに地震があったようです

>yumiさん
私は寝ていたんですけどね^^;
最近大きな地震が多いので怖いですよね;;
アバター
2010/03/14 21:07
大変でしたね。お疲れ様。
アバター
2010/03/14 20:59
大変だったねぇ><
御苦労さまでしたぁ┌○"ペコッ
地震?地震ゎ止めることできないからこわい(っω・。)
アバター
2010/03/14 20:40
朝の2時半ですか^^;
お疲れ様でした
昨日も地震があったので心配です
アバター
2010/03/14 20:40
お疲れ様でしたww

地震のニュースを聞いて心配してました ^^;

ご無事でなによりです♪
アバター
2010/03/14 20:39
お疲れ様でした  ^^
親戚付き合いも大変ですね
それにしても地震のほうは大丈夫なんでしょうか?
これ以上揺れないといいですね
ちなみに 今日は朝二時半に出発して三時間かけて
ある都市へ行ってきました  ちょっと似てましたね  ^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.