Nicotto Town



子守と初勝利


 今日は隣町の商業施設に妹と姪っ子たちと出かけ、妹が占いをやってもらっている間に姪っ子たちの相手をしていた。 子供は思い思いにバラバラに行動するから監視するのも大変で見失った時は慌ててしまいました。

 カープはホークスと地元でオープン戦を戦い、残念ながら6-7で負けてしまったらしい。 オープン戦と言えども負けるのは嫌ですね。 気分良く開幕を迎える為に少しでも勝って自信を付けさせたいものです。

 サンフレッチェはアウェーで神戸に2-1で買ったそうです。 ACLを含めてここまで3試合やってなかなか勝てなかっただけに今日の初勝利は嬉しいですね。 今日の勝ちで流れが変わって連勝街道に入ってくれれば...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.