Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


夜更かし


昨日はタウンで声をかけた方と
ギョレンジャーの面々や愛ちゃんことジル子さんと
みんなで日付変更線を超え 
真っ暗なタウンでなんだかハイになりました
姿は見えないのに 名前だけが光って動いてる 

だれかが言ってたけど
まるで深海魚が泳いでるみたい・・・
ふきだしと名前だけがたゆたってる・・・
こういうのもちょっといいね 

カフェだったら暗くはならないとフランカーさんが教えてくれたので
今度はカフェで夜更かししてみようかな?
でも暗くならないと いきなりの強制送還 て感じですか?
BGMで蛍のひかりでもながれたらおもしろいね

今日はほんとーに早く寝ようっと・・・

アバター
2009/01/28 19:04
>BGMで蛍のひかり

これイイ!!(`・ω・´)
今度、ぜひ一緒に夜更かししてやってください( *´艸`)
アバター
2009/01/28 11:41
julyさん  だんなさまと今日もすれ違ってますか? タウンでの夜更かしはお友だち誘ってがおすすめです
くぅみんさん  味しめたら最後ですね~ やめられないとまらない・・・
シーナさん  インフルエンザこわいです、 タミフル利かなかったら最悪なことに・・・ 寝なくちゃ・・  吹き出物・・でますね なんでだろう??
アバター
2009/01/28 11:03
 今の季節、本当に夜更かしは敵ですよ。インフルエンザの
魔の手が‥。

 あと、私は夜更かし続けると必ず大きい吹き出物ができます。
アバター
2009/01/27 12:44
ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
そそ あの12時20分頃のタウンの味しめたら
怖いのですぅ~
何かいいよねw 私も気をつけます^。^;汗
節分イベント 今から期待していますw
アバター
2009/01/27 11:54
夜更かし、私も慢性化しています(ーー;)
ダンナは、早く起きて早寝なので、
極端な時は、私が寝る頃起きてきたり(~_~;)
サークルKみたいな家族です(^_^;)

でも、深海魚回遊のような、
深夜徘徊ちょっとおもしろそう…
アバター
2009/01/27 09:34
ののちゃん 寒いとジルちゃんとこのこたつにまた行きたくなります みかんもあるし
roroさん  昨日は9時半に寝たので(早すぎ)リセット完了です
フランカーさん  色々教えてくれてありがとうございました、またおしゃべりの相手お願いしますね。 わたしは泳げないので深海なんて響きだけで憧れます~
あおいさん いや~そんな情報きいたらまた今日から夜更かし・・・? 愛ちゃんは見えないバスが来るって言ってたし
気になる~ ってわたしたち今夜みんなバス亭で会いそうですな
もものまちゃん 昨日はやっと早く寝たよ~ わたしはトシ関係なく寝ないとダメなの 根性ないから でバス亭?
ぷりこさん  お弁当作り大変ですね、ご苦労様です でも気になりますねー アラフォー調査隊派遣?
アバター
2009/01/27 00:02
ほんとに。これ始めて毎日夜更かしでイツお弁当作れなくなるかと心配です(^^;)
今日もとうとう明日になっちゃった(笑)
もものまさんじゃないけど、ほんとに突然倒れちゃうかもねww倒れるのが家ならいいけど職場なら余計恥ずかしい・・・
バス停にタクシー来るんですかっっ???(゜ロ゜;)エェッ!?
バスが来たという話は聞いたことありますが・・・
アバター
2009/01/26 22:53
もう毎日毎日夜更かしで、若者と違って体力持たないよね
しかもさあ寝ようって思っても、タウンの興奮(?)が残っていて目はパッチリ冴えちゃって
ある日突然パッタリ倒れるんじゃないかと…(^^;)
しかし、バス停にタクシーが来て強制送還!
それ聞いたらやりたくなるじゃないですか!あおいちゃんママ!!
アバター
2009/01/26 21:55
へぇ~!真っ暗になるんですね!
ギョレンジャー勢ぞろい見てみたいです(^0^)/ ☆

あ、あとバス停にタクシーが来て強制送還だったっていうブログを読んだ気がしますよ^^

アバター
2009/01/26 21:31
こんばんは。昨日は面白かったですね。
カフェで終了はよく経験するのですけど、タウンでは初でしたw
BGMに蛍の光もお店みたいで面白いかもしれませんね。

>深海魚が泳いでるみたい

ちなみにこれ言ってたの私ですw
アバター
2009/01/26 20:42
あれ?ブログも二重?
夜更かしで風邪ひかないようにねー
アバター
2009/01/26 19:44
ジルちゃんと 会ったのかーーw 
ジルやんは、私の、だいすきな、お友達だよー☆ 
おもしろくて、イイヤツなのだ^^
アバター
2009/01/26 16:23
☆(・д・柚)★さん  寝る子は育つだよ 大人になると誰も叱ってくれないので自制するのが大変 早寝するぞ~
アバター
2009/01/26 15:54
夜更かしですか~ww
アタシは㊥なので怒られます;;



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.