Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


今日の、ひげ占い

みずがめ座のあなた

「 かわいいひげには

  旅をさせましょう 」


おれ、ひげ、はえてないんだけど(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・)→(ω)

アバター
2009/01/27 17:33
>澪〔さそり座)ちゃん

「きょうは、にゃんこの ひげをもてあそんで、吉!!」
アバター
2009/01/26 21:18
ひげって旅するの??(´・ω・`;A)フキフキ

σ( ̄  ̄〃)さそり座ですが??

にゃ(。´・ω・)♬♪
アバター
2009/01/26 17:42
>ひまわりちゃん

じゃぁ、ちょっとは、生えてるんだね(´~`)

浸せないほどじゃないにしても(´~`)
アバター
2009/01/26 17:40
>江梨ちゃん

では、明日のひげ占いを

TBSラジオで聞いてくださいね(´~`)
アバター
2009/01/26 15:53
うん!やってみる~~♪~^^
って・・・ひげ・・カフェオレに浸しせるほど・・
生えてませんけど・・・・・・
アバター
2009/01/26 15:36
私もみずがめ座です。
そうかそうか、かわいいひげには旅をさせ・・・って、
私もひげ生えてないんですがっっ!
アバター
2009/01/26 14:18
>ひまわり〔しし座)ちゃん

「 ひげを カフェオレに浸して、フレンチな気分に!! 」
アバター
2009/01/26 13:36
鼻毛でもいいんじゃなぃ??抜いて、フッっ!!って^^;
「しし座」はどうだた?占い。こちょっと教えてよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.