Nicotto Town



水族館!


今日は能登まで行ってきました^^

のとじま水族館です。
うちからだと車で2時間強。
なので朝も早めに出かけました。
で。
間違えました、行き方を。

高速を使って行こう、ということになったわけですが、ナビは高速を降りる案内ばかり。
ナビを無視してそのまま高速を走り続けたのですが、
やはり気になるのか、高速を降りる、ということに。
で、旦那がナビをいじったとたん、また高速に乗る案内に。
もうわけがわからん!
とコンビニで一時休憩をし、
「もうナビを触らない」
ということで再び走り始めたのですが……。
今度は高速を乗り間違えてしまいました><

で、結局戻る形になってしまって。
戻って、ナビの案内する通り違う有料道路に乗ったのですが。
そこで地図を見て判明。
この有料道路ならほぼ一直線で水族館方面へ行ける!

なるほど~。
ナビが高速下ろす方向で案内するわけだ~。

というわけでそのままナビ通りに走り、無事辿り着きました~。
はぁ。
大変だった。

アバター
2010/03/15 10:11
ひなさん>
そうなんです。
ナビってたまにやらかしますよね~><
なんとか無事にたどり着けました^^;

水族館大好きなんです^^
ペンギンのお散歩とかもあって、すごく楽しかったです。
また行きたい♪
アバター
2010/03/15 00:30
水族館って楽しいですよね^^

ナビってたまにやらかしますよねww
無事にたどり着けてよかったです☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.