Nicotto Town



今週も色々出ますね。


Pではパンダのぬいぐるみが出るようですし

ニコガチャも始まります。

なんだかニコットの予定に追われているうちに

いや、正しくは追っかけているうちに

あっという間に3月も半ばになりました。

リアルでもいろいろなことが一度にあったので

なんだか整理が出来ないまま

今に至っています。

でもニコットタウンで四季折々のイベントを楽しめるのは

気分転換にもなっていいですね。

今日はホワイトデーでしたが

皆さん、素敵なお返しプレゼントもらえましたか?

私は釣堀のキャンディにすら見放されましたww

いいもん、いいもん、

自分で美味しいチョコとクッキー買って食べるもん。

アバター
2010/03/15 10:00
>ペインさん
いや、誤解させてしまったようならごめんなさい。
着グルミ、ぬいぐるみと来たので
あの噂に出ていたニコペットのパンダも登場するかも・・
というあくまでも推測なのです。
でも出てくれるとうれしいですね。

青ガチャ、楽しみですね。
イメージ画像からすると
手持ちのいちご、お花のヘアピン、ピンクのTシャツ
あたりが目玉でくるのでしょうね。
また一喜一憂する毎日が続きそうですww
アバター
2010/03/15 08:51
ニコペットのパンダのうわさは本当でしたか~一気に来ますか~
青ガチャもすぐきますね。たのしみ~
アバター
2010/03/15 07:06
>ブルーバードさん
ニコペットのパンダ、出そうですね。
アルパカが定着したら次はきっと・・・・

ジョニー・デップの映画は
「アリス・イン・ワンダーランド」の公開を
楽しみに待っていますが
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編も決まったのですね!
早くジャック船長に会いたいなぁ~
アバター
2010/03/15 07:04
>ユリアさん
わぁ~い、お仲間だ~ww
アバター
2010/03/15 07:03
>とりさん
そうですね。
パンダ、やっぱり人気者のようですww

お返しのキャンディ、新レアが出る頃には
釣れやすくなるのではと期待しています。
とりさんのところにスキーブーツが早くやってくるといいですね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2010/03/15 01:12
ジャックスパロウ ジョニー・デップ
の映画 来年ありますね(*'-'*)
アバター
2010/03/15 00:29
パンダでますね(*'-'*)
パンダアイテム増えつつありますね(*'-'*)
ニコペットのパンダも出ないかな・・・って期待してます(*'-'*)
アバター
2010/03/14 23:35
私も自分で買って食べましたもんw
アバター
2010/03/14 22:05
最近ニコッとはパンダづいていますねw
毎週、毎週新しいものを発表してくれるニコッとには驚くばっかりですw

お返しのキャンディー、早くfoochanさんのところに来ますように!
私はブーツがいまだに釣れませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.