Nicotto Town


不思議くん


パンダ部屋の難しい盤(2)

今日遭遇した難しい盤、その2です。


 盤面は不思議ちゃんの方法で色分けです。は端っこじゃなくて続きがあります。

 これは下の方をクリアして、上の出っ張りに取りかかったところです。下の方の
はまだ一本道がもう数マスあり、さらに下にはいろいろな部屋があります。
 下の部屋の成り行き上、この上の部分に入ってきたときには、の位置に立っていました。
 が、その後がややこしくて難しくてずいぶんと手間をとりました。
 いったいどうなってるんだろう、と思っています。


□□□□□□
□□□□■■■
□□□□■■■
□□□■■■
■■■■■■
■■■□□
■■■■■
■■■■■
□□■■■■
□□■■■■
□□□■■■
□□□■■■■■
□□□□■■□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□



 こうなっていたわけですが、今見てもあまりいいルートが思いつけません。実戦ではバタバタとあっちに行ったりこっちに行ったりと大騒ぎしました(^_^;)







アバター
2010/03/15 22:35
さやかさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 はいややこしくて難しいのです(ToT)
 こちらこそよろしく。
アバター
2010/03/14 21:55
なんだか、むずかしそうだなぁ・・・。
そういうの、苦手です
よろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.