Nicotto Town



まんが

漫画は好きですw

でも最近買ってもいないので、お勧めとかは無いなぁ〜

集めてて、止まってるのは

鋼の錬金術師とブリーチと新暗行御史と・・・

なんか戦闘系ばかりですね〜

まぁ、好きだから仕方がないw
 

あと、ちびギャラリー とか よつばと とか きょうの猫村さん

とかも好きですよ(*´ー`*)

ジャンルがめっちゃバラバラwww

まぁ、雑食なので仕方がないw

なんかお勧め教えてくりゃれーーーヽ(・ω・)ノ

アバター
2010/03/19 06:29
>ゆーゆーさん
ゆーゆーさんもエヴァ好きですね・・・( ̄∀ ̄)ニヤリw

そうそう、私もほとんどの漫画が止まったまま・・・
気になる漫画はあったりするけど、集めるのがまた大変なんだよねぇ~(-”-;)
アバター
2010/03/19 06:16
>JOYちゃん
エヴァですかぁw
もうだいぶ内容を忘れてるから、久しぶりに読み返すのもいいかも知れぬね!(´∀`)
あーーーーっ!漫喫いきたい~!!!
アバター
2010/03/19 06:11
>タローさん
タローさんはそうなの?
私結構勧められて読む人でしたw
アバター
2010/03/19 06:10
>ぬっくん
おいら何でも読むよ~w 
だからなんか教えてくれぇ~www
アバター
2010/03/16 22:27
エヴァ…とな…
僕はキミに会うために産まれてきたのかもしれない……だっけ????

憤死セリフwwww_| ̄|○、;'.・カハッ

飽きずに読めるものが最近ないんですな、これが('A`)
アバター
2010/03/16 22:12
ぜひエヴァを・・・(*´д`*)
そして「あんたバカぁ?」をuniちゃんに言われたい・・・_| ̄|○、;'.・カハッ
アバター
2010/03/15 10:42
薦められて面白いのはないとおもうので、またの出会いを待ちましょう^^
アバター
2010/03/14 22:42
マンガ好きだけどおすすめはない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.