Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ わ~っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+149

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.02cm
アメリカザリガニ
1
8.84cm
長靴
1
23.84cm
ウグイ
1
34.43cm
ニゴイ
1
33.58cm
コイ
1
75.65cm
ブラックバス
1
55.74cm
ニジマス
2
62.13cm
ネオンテトラ
1
4.32cm
ヤマメ
1
21.34cm
長靴(ピンク)
1
21.63cm
アユ
3
24.06cm
川の真珠貝
1
5.75cm
ウナギ
1
42.03cm
タニシ
1
3.91cm
ドジョウ
1
9.85cm
ハクレン
2
88.75cm
落としてしまったスキーブーツ
1
25.01cm
2010/03/14 22:05

驚くべきことが起こりました!
(あ…そんな凄い事じゃないんですが
(・ω・`=)ゞ
ゆこたんにとっては 一大事ww)

たった今、本当に久し振りに釣りに行ってきたんですけど・・・

今のレアのお返しキャンディーが出たその日に
一回釣りをした以来ですから 5日ぶり?

それでね ゆこたん、他ごとしながらだったのと 
このところの疲れもあって
ちょっとボーッとしていたんです。

欲しかったスキーブーツが釣れたというのに
間違えてうっかり売ってしまったの。
ヽ(゚ロ゚;)
ああ~っ!
皆さんにとってはそんなに大したことじゃないと思いますが
ゆこたんにとっては待望の2匹目だったんです。
それなのに・・・
持ち帰るつもりだったのを 売っちゃった・・・
(p>□<q*))ウエ~ン
って、ちょっと呆然としてたんです。

すると しばらくしてから川の真珠貝が釣れて
それを売ったら『大漁』になりました。
これはよくあるパターンなので 特に珍しいことでもないから
あ~そうか、って軽く思っていたら

あとで記録を確認してみてビックリ!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 149コインだぁ!!

ついに!念願だった 
売った魚149コインが達成できたんです♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛やった~☆


貴重なレアを売ってしまって少しガッカリでしたが
こんな貴重な経験が出来たから
良しとしますね。


アバター
2010/03/16 15:04
初コメです。

おめでとうございます☆
アバター
2010/03/15 21:30
おめでとうでした〜

いいこともあるのですね〜^^
アバター
2010/03/15 18:11
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
アバター
2010/03/15 12:58
おぉ~~おめでとう❤

スキー靴は残念だけどそのお陰?でこんなラッキーが
舞い込んだのだと思えばねぇ( *´艸`)
この記録はレアより貴重でっせ!

アバター
2010/03/15 09:58
あらら  うっかり売ってしましましたかぁ ^^;∧ でも きっと
また 釣れますから 気を落とさず 頑張って下さいね
アバター
2010/03/15 09:41
うっかり売っちゃって良かった って話なのかな^^;
でも149Cすごいねー!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2010/03/15 08:22
すごい大漁149コイン達成
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
スキーブーツ売ってしまったのはあれだけど
結果良しだね
今日も良い事あるかも
アバター
2010/03/14 22:38
おぉ おめでと~\(^o^)/

スゴイですね 偉業達成だ♪

レア売ってなかったら149じゃなかったよね(゜o゜)
きっとこれはツイてる証拠だよ^^

明日はもっと良い事あるかも(*^_^*)
アバター
2010/03/14 22:38
やっぱりお疲れがたまってるのね。
今日は早く寝て下さいね。
スキーブーツ二足目売っちゃったけど
この金額ならよかったね。
明日また釣れますよ。
それより早く疲れとってね。
アバター
2010/03/14 22:36
わ~~ ヽ(・∀・)ノすごい!!

ついに売り149コイン 達成ですか~♪

おめでとうございますっ!!

(先、越されちゃったなぁww)
アバター
2010/03/14 22:24
すてぷですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.