Nicotto Town



時の流れの速さ

ノートが重くなりついに、リカバリーを決行、、、、
結果時の流れを感じました、
ここにきても自分のキャラ(アバター)が表示されないし
何かとアップグレードを進める画面が、
ウイルスに感染しているわけではないんですが、
ソフトを入れすぎたようで、重くなり、、、
しかし、ガチも出来なくなり
これからアップグレードをすると、2時間はかかるので
無視をして、でも不便ですねー

アバター
2010/03/16 00:28
余計なものを、外付けのハードディスクドライブに分けて、本体を軽くするのはいかがでしょうか?
アバター
2010/03/15 22:39
たいへんですね~~~!ガンバ!

私も買っちゃった、ブレスw
もう1冊しかなかった。間に合ってよかったw
アバター
2010/03/15 20:52
大変ですか、頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.