Nicotto Town



23回

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
189
2010/03/14 23:27

まぁまぁだな、3位あるけど。

アバター
2010/03/15 20:32
今日は桜で4コインしか手に入りませんでしたw
アバター
2010/03/15 01:21
まっ、昨日の自分からすればいいですね
アバター
2010/03/15 00:29
十分な好成績です^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/03/15 00:06
きょうは、信じられない事を経験しました。
カードを配られた時に、止めるカードが2と、12しかありませんでした。
今までで、こんな事は一度もなかったのに。
しょうがないので、3位狙いではなく5と2で止める事にしました。
2位狙いの作戦です。自分のカードも止めていますが、これしか手がありません。
ところが、運がいいのか偶然か?1位でした。
この作戦で、一番難しい場面でしたが、通算4戦4勝です。
試してみれば?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.