Nicotto Town



まずまずw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.01cm
オイカワ
2
13.46cm
ウグイ
1
33.72cm
ニゴイ
3
46.13cm
ギンブナ
3
20.31cm
ヘラブナ
2
27.85cm
キンギョ(赤)
1
21.57cm
ナマズ
1
54.06cm
コイ
1
76.97cm
ニジマス
1
56.01cm
ソウギョ
1
104.68cm
アユ
3
22.79cm
川の真珠貝
1
7.96cm
ドジョウ
1
9.69cm
落としてしまったスキーブーツ
1
27.58cm
2010/03/14 22:34

昨日の釣りはまずまずでした^^

2Rやり、シャチホコ1匹、アカメ1匹、ブーツ1個、真珠貝1個でしたw

普通レアが多いけど釣れただけぃっか^^




今日はうさぎのカチューシャを着用w

お気に入りです♪

アバター
2010/03/15 22:28
>ゆうこ

持ってる色同じだ^^
うちは交換して貰って白と黒持ってる^^

そういうことあるぉねぇ><
そういうときってホントレア釣れなくてガッカリするぉね…orz
新レア第2ボタンなんだぁw
楽しみだ♪
アバター
2010/03/15 22:26
>♂ぶーぴん♀

ありがとう^^

おぉwぃつの間に?w
フリマでゲットできたのかな?w
よかったね^^
アバター
2010/03/15 22:25
>ゆふぃ。

ゆふぃちゃんこのときも課金してたんだ^^
うちはまだ課金してなかったから買ってなかったぉ><
今回は交換して貰えて入手できたの^^
アバター
2010/03/15 22:24
>みぃ

ありがとう^^

うちはこのときはまだ課金してなかったから持ってなかったんだ><
でも、お友達に代理購入と交換してもらったの^^
で、黒と白のうさカチュとウエディングドレスを交換してもらったんだ^^
アバター
2010/03/15 22:22
>まるみね

なぃなぃwww
しかも色が違うしwww
アバター
2010/03/15 22:21
>みはる

そんなことなぃぉ^^;
釣れるときはこんな風に釣れるんだぉね^^;
釣れなぃとサッパリ釣れなぃし^^;
アバター
2010/03/15 22:20
>☆浜ちゃん

金のシャチホコだぉw
なかなか釣れなぃけどね^^;
でも、この前は2日連続でシャチホコ釣れてたけど^^;
+28ってゆーのは売った魚の金額w
2R目だから途中で大漁になっちゃったからね^^;
アバター
2010/03/15 22:18
>さくら♪

狙いはキャンディなんだけどねぇ^^;
狙ってなぃものばかり釣れた^^;
今日でスキーブーツ最終日だから欲しかったけど、今日はキャンディが釣れたw

ぃぃ場所に当たればレア結構釣れたりするんだけどねぇ^^
その場所を探すまでが大変だぉね^^;
アバター
2010/03/15 21:29
ウサギのカチューシャはかわいいよね
私は白と黒を買いました^^

2Rでこれだけ釣れればいい方じゃないかな
最近スランプでレアほとんど釣れていない(>_<)
明日から新レアの第2ボタンが始まるね
調子が出てくれるといいけど
アバター
2010/03/15 17:36
大漁ですねー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
おめでとー(*´д`*) ノ”普通でもレァだヵらぃぃじゃないヵー(´`d

うさカチュ可愛いデス(❀ฺ´艸`)ぅちもGETしました✿
アバター
2010/03/15 06:25
うさぎのカチューシャ かわゆいねぇ ^^

黒しか買わんかったー・・・。
アバター
2010/03/15 05:20
レアいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ 凄いねぇ♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトォ♪

うさカチュ可愛い( *´艸`)
私は黒しか持ってなくて。。。白可愛いね♪
アバター
2010/03/15 04:40
アタマの上ワンちゃんの後ろ足が、あらぬ方向へ捻じ曲がってるのかと、、(゜ペ)?
アバター
2010/03/15 00:48
すごいですね・・・
アバター
2010/03/15 00:23
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ また聞いた事のない魚種名がでてきたぞw

シャチホコって・・・・もしかして・・・・もしかして 金~~~??ww

上の+28って どういう事?
アバター
2010/03/15 00:11
これでまずまずですか~! 私は、シャチホコも真珠貝も釣れない・・・なんでかな~~~(^~^;)?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.