Nicotto Town


guncan的ニコ生活


本日の結果。

桜イベント。
ワッペンは揃った。
100コインは昨日get、1000コインは本日get。
あとはラブレターか…

キノコ狩り。
全部1コイン。

潮干狩り。
全部1コイン。

釣り。
シャチホコ久々のget。
大物は釣れず、
ランクインしてたアカメもランク外に。
これが一番ショック。

さて、部屋の模様替えするか。

アバター
2010/03/15 18:33
>ペソ太郎さん
千里の道も一歩から。
釣り道は修行あるのみ、ですなw

私も、ピンク表示のレア魚、アカメ・イトウは8匹に対し、
シャチホコは4匹です。
レアより釣れにくいのかもしれません。

意外にイワナも9匹と釣れて無いのに気付きました。
アバター
2010/03/15 17:43
桜コイン大放出過ぎ。

そしてシャチホコいいですなぁ。

我が部屋に何匹でも飾っておきたい逸品です。

私はあれ以来お目にかかれません。

釣りキングへの道は果てしなく遠く、未だ頂も見えません。

精進あるのみ。

…私のコメント、修行僧っぽいですね^^;。
アバター
2010/03/15 00:43
>瑪瑙さん
先日nifty広場でうさねこさんに手ほどきを受けました。
あの方こそ「プロ」とか「師匠」クラスです。

釣りは長靴持ち帰りで、いつも赤字です^^;
アバター
2010/03/15 00:27
せ・・・せんこいん!?
100で満足していた私は一体・・・(笑)

アカメ釣ったことないです><
guncanさんは建物登りだけでなく、
釣りもプロ級なのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.