Nicotto Town


着回し日記・・かな?


犬の靴W


犬の靴をもらったので、それにあわせてずっと付けていなかった首輪をしめてみました。
これで私も獣娘ですねW

ちょっと雰囲気出す為に、ブレスとイアリングはシルバーにしてみました。

首輪に併せて手にはチョコを!
くしくも猫ちゃんとリボンの色もあいました!

今日のテーマカラーは黒と赤ですねV

アバター
2010/03/21 01:21
確かに!犬系はいいですよね!!
個人的には犬耳がほしいのですが・ナカナカゲットできずちょっとションボリ。
有料ガチャはどこまで回すか悩みますね。
アバター
2010/03/20 02:10
ゴスロリにゃんこは、私もよく持つアイテムです♪
可愛いですよね~♥
ゴスロリ以外の服にも合うので、重宝しますし。

もうすぐ次の弾に切り替わりますが、
白ガチャ5弾の犬系アイテムはツボを突くものが多かったです。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.