Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今日のケロケロ♪

画像

正直、右下の方々がリアルで会うの会わないのと言っていて、右下の方々が帰るまでみんなの話にうわのそらでした^^;
ごめんなさい <(_ _)>


)(
(   ~   )<ドキドキでしたケロ♪
( m  m )

アバター
2010/03/15 21:12
(^mm^)ウフフッ
ダンボちゃんになってたのね(。◠‿◠。✿)
時々そ~言う事ありますよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/03/15 21:04
うんうん。耳がダンボ。。。。
ぷぷぷ♪
アバター
2010/03/15 19:00
やっぱあっというまですよね><
いつの間に!春!?という感じです。。。
他の人の話を聞いたまま誰ともお話ししないで
outする時あります;;
アバター
2010/03/15 16:31
うんうん。。他の人の会話が気になる時あります>∀<
ついつい、聞き耳立ててしまいますwww
でも、リアルで会うとかって。。。んーーー
アバター
2010/03/15 14:43
うははw他の人のお話でドキドキすること
あるよね(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2010/03/15 00:39
おぉ~ そういえばちょこちょこ何か聞こえてきました^^;
ちゃんと全部聞いておけばよかったかも~♥
気になります(/ω\*) ドキドキ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.