Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


もう?


あっと言う間に、次の青ガチャが
もうじき始まるみたいですねー。
早いなー。

今度は苺があるみたい♪
奥(右)手持ちなのかなー。
大きいといいなー♪

これはぜひ自力コンプをめざしたい。
がんばろうっと♪

アバター
2010/03/16 00:59
>どりさん
どりさんみたくインテリアでいっぱい遊んでいれば
きっとコインも寂しくなるんでしょうねー。
私、模様替えがかなりテキトーなんで、実はコイン、あまりまくりなんです。
10回なんて言わず30回くらいまわしたいー。
アバター
2010/03/16 00:57
>ナツミさん
ファイトでーす!
張り切っちゃってますよー。すぐに始まってほしいくらい。
アバター
2010/03/16 00:57
>MOMOさん
ここはもうがんばるっきゃないよね!
それに、かわいいものは絶対ゲットしたいし♪
アバター
2010/03/16 00:56
>マサキさん
「イベントでコインをいっぱいくれる代わりに、出にくくしてる」……なんて
そんな意地悪なことあるはずない…って言い切れないですね。
うーむ。
飴とムチだー(違。
アバター
2010/03/15 09:02
はやいですよねー、Cコインが追いつかないですよ><
(↑って改装のしすぎって話ですが;;)
アバター
2010/03/15 05:15
そうだね~ww
コンプ目指して、頑張ろうね!
アバター
2010/03/15 05:06
うんうん、ガンバロ━━(`・д・´)ノ━━!!
楽しみだね♪
アバター
2010/03/15 02:08
早いですよね~
キャスケットがこの前やっと出たばっかりなのに(≧∇≦)
苺は、僕なんかきっと苦労しそうですよw
最近、青ガチャの目玉は出にくくなってるような気がするんですが^^;
イベントでコインをいっぱいくれる代わりに、出にくくしてるんでしょうかねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.