Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


まんがと、関係あるかも?

私はよく「まんが」を読むんですけど、「名前」で気になることがあるんですけど、よく「蘭丸」~らんまる~って、でてくるんですけど・・・・とてもキレイな名で大好きなんですけど、現実に、子供の名前として付ける方がいらっしゃるのでしょうか?

「いえ自分は、らんまるって言います」とは言わなくてもいいです(本名聞くと怒られますから・・・・ニコット事務所に)「友達にいます」とか「知り合いの名です」とか、もしもいらしゃったら、教えて下さいね

いえいえ、教えなくても、もちろんいいです!!ただ私は「蘭丸くん」と言う名前が、ほんとに好きなだけなんです!!

アバター
2010/03/18 19:58
「蘭丸」~らんまる~っていったら
織田信長の小姓を思い浮かべてしまうわたし・・・
・・・なのでリアではいないかもね~
あ、名前は好きだよ(@_@;)
アバター
2010/03/17 02:21
こんなこところに私も ごめんなさい。 お返事です♪
ううん ちがうのーー
スキー場で彼女を見かけて 話そうと思ったら、消えて(シューーっていなくなるやつね) 移動してしまったの。
でね もしかしたら もういっこの方かと思って0時まで いてみたのだけど
お会いできなくて・・・・
パラレルだから、同じ場所のちがうとこに行っちゃったのかもだし。。。
私が お見かけ(消え行く姿ですが)したときは 他に誰かいたかどうかは わからなかったな。
だから 遠慮してとかじゃないから 気にしないでくださいね。
また 今度チャレンジしますから!!!(笑)
出没先も わかったことだし(笑)
・・・・これじゃ ストーカーみたい?!・・・ 通報しないでね(大笑)

ではでは また明日、楽しみにしています♪
アバター
2010/03/15 09:26
ど、どうなんだろう@@
うちのまわりの子ではあまりというか、全然;;;みかけないのですが
芸能人とかでいそうなかんじがするよね^^?そでもないかしら。。

うちの知ってるマンガでは「はいからさんが通る」で蘭丸くんがでてきて。
踊りの上手な美しい人でした^^♪そいう芸達者な方のお名前ってかんじがしまーす^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.