Nicotto Town


りゆのブログ


イベントレポート

今日は色々あったので、すごく長くなると思う!
 
朝。ハートキャッチプリキュアを見てキュンキュンしながら支度。つぼみちゃんマジかわええ。
コスをする予定はないけども念のため~と思ってリトバスは理樹君の衣装をカバンに突っ込むことに。
コス仲間のマイミクさんがリトバスやるって話だったから…向こうが一人だったらやろうと思ってね。
んで、その他の荷物はスケブ、お友達にあげる用ラミカ、モンハン。結構重くなった…いいけどさ。

開場時間に向こうに着くように乗るバスを決める。友達の結婚式に行く姉と同じバスでした。
イベに行く格好(パンクルック)と結婚式に行く格好(フォーマル)の組み合わせは異様\(^0^)/
まぁ無事何もなくお互いに駅に着きました。駅でサクッと解散。
 
会場までの途中にコンビニに立ち寄って今日の差し入れを購入。ホワイトデーだしね。
駄菓子系持ってくかーって気分でブラックサンダーを10個ほど買いました。意外と人気あるんだよコレ。
 
道を歩いてると既に周りはイベンターばかりでした。キャリー引いてるから同類だとすぐ分かる(*´艸`)
会場は今日も長蛇の列でした。レイヤーさんは入場早いよね…
今日のパンフの表紙は友達が描いた絵なので、どうしてもパンフ欲しくて並びました。
豊橋はたまに昼でパンフが売り切れます。すごいよね。レイヤーさんがすごい集まるからなんだぜ。
 
 
 
無事パンフを受け取って入場!
いつもお世話になってるサークル参加の皆さんにご挨拶してブラックサンダー配り歩く。
殆どの人がお返しをくれてプチお菓子交換会でした(笑)
 
で、本題のお友達、皐月さんのスペースにドーン。2スペだったので恐縮ながら隣に座らせてもらいました。
差し入れ渡してイラスト渡して、モンハンのギルドカードを交換~(*´∀`)
基本、村でやってるらしくHR1だったので僭越ながらキークエのお手伝いをしてました。HR2になりました。
 
あんまり充電もなかったしお客さんも増えてきたのでちょっとしか出来ませんでしたが、モンハンは楽しいね~
意外と周りのサークルさんもモンハン好きだったので盛り上がってしまいました。女の子はアイルーが好きw
 
他にボカロコスの方が多かったので私も合わせでレンやるかもって話で盛り上がったり、
ヘタリアのギリシャ好きな方と萌~o(≧ω≦)oて話してたりしてすごく楽しかったです。
 
私コスゾーンにいるよりサークルスペースでお喋りする方が好きだなぁ…改めて思った。
 
 
あ、コスゾーンといえば。前出のマイミクさんをお見掛けしたのでお菓子を渡しに行ったら、
なんとその子の隣に私が喧嘩して絶縁状態になってる相手がいました。
 
や、そりゃ元々共通の友達なんで遊んでるのは良いんですけど、私全然気付いてなくて話しちゃってて、
結果的に喧嘩相手を無視したことに…(´・ω・`)
 
既にコスしてたからすぐ気付けなかったとはいえ、私、酷過ぎるだろ…orz
気にしてないといいなぁ。申し訳ないことをしてしまった。
 
まぁその子が一緒だったんでコスは本気で止めとくことにしました。さすがに気まずいしね~
 

またサークルスペに戻って友達と話してたら、今日たまたま休みになったお兄ちゃんが来てくれて
久しぶりの再会を果たしました。
ホワイトデーのプレゼント貰った(*´艸`)妹の分もついでに受け取ったから明日妹と開けるんだ♪
 
 
 
アフターはお兄ちゃんと皐月さんと雛ちゃんの4人で生パスタのお店へ!
私のお気に入りのお店で、めちゃめちゃ美味しいのですよ。久しぶりに食べたので幸せでした(*´д`)
 
その後リニューアルしたゲーセン覗いて、らしんばんで同人誌漁って解散。超ヲタコースですたw
 
 
 
私とお兄ちゃんとは久しぶりだしーってことで2人でカラオケへ。3時間歌いまくったw
 
モチロン、ボカロ曲が入ってるJOYを選択www 聞いたことあるボカロ曲を分かるだけ歌いました。
意外とルカの声が出しやすくてビックリ。自分の声はリン&レン系だと思ったのにwww
 
念願の裏表ラバーズも歌いました!あれは練習あるのみだww声出ないwww
 
あと、お兄ちゃんがSHOW劇クリップで色々曲を入れてたんですが、『愛を取り戻せ(北斗の拳)』は
めっちゃ笑えることが分かりました。これは見てもらいたい。ぜひ。
 
 
もー今日はすごい楽しくて!未だに興奮が冷めませんwww
ダメだ、明日も仕事だからもう寝ないとwww
 
5月の岡崎イベントは無事リトバスでサークル参加することが決定したので、
あと2ヶ月頑張りますo(≧ω≦)o

アバター
2010/03/16 19:37
ぱろんさん>
ありがとうございますw色々楽しかったですよ~(*´∀`)

サーチのURLありがとうございます!すごく助かりますっ
闇のダンスサイトは私も好きでよく聞きますよ~リンレンの声が好きです♪
カラオケで歌うには無理があるのですけどね。完全にデュエットですしww

語りは大歓迎ですよ♪
ぺぺろんPさんとアヒル軍曹Pさんの曲、探して聞いてみます!
情報ありがとですo(≧ω≦)o
アバター
2010/03/16 18:54
ブラックサンダーおいしいですよね!(そこかよ
なんだかいろいろ楽しかったようで何よりですww
そしてお疲れ様でしたっ


ボカロですが、ニコ動でよろしければ、私のお勧めはぺぺろんPさんとアヒル軍曹Pさんの曲ですww
いろんなジャンルがあっていいですよ!
ただぺぺろんPさんの曲はあまりカラオケ配信されてないので……

http://bokasachi.natsu.gs/search/
こちらですと、カラオケ配信されてる曲とか、歌ってるボカロとか指定して検索できて便利ですよ!

あとはー…
闇のダンスサイト、とか好きですね。私。
リンレンですよ♪


では!
なんかボカロ語ってしまった!!すみません;;
アバター
2010/03/15 16:57
どーいたまましてーーー
アバター
2010/03/15 15:43
コロポックルさん>
ありがととーヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2010/03/15 14:33
お疲れ様でしたたーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.