Nicotto Town


まーちゃん


徹夜・・・


今日の早朝
スタッフが達がココに来るの・・・
綺麗にしなきゃ~(^^;)

やることいっぱい・・・

さっさと終わらして気晴らしにインいよ~っと♪

アバター
2010/03/21 17:22
かおちゃん   そそ^^
        だってブログにカラオケって書いてあったんだもん♪
        歌いに行くしかないでそ~♪♪

ぽぽちゃん   うんうん^^
        色々お話出来て楽しかった~♪
        また運が良ければお話しましょ~w

やまとさん   はい、徹夜大変でした(>_<)
        やまとさんも長距離お疲れ様です^^
        事故のないように頑張って下さ~い(^^)/

ゆりりちゃん  ゆりりちゃん^^やっほ~(^^)/
        おひさしぶりでつ~♪

まりあちゃん  ○○おめでと~♪
        昨日行くのすっかり忘れてた~(^_^;)
        名前みて は!!! って思い出したw

ヒロさん    だおねだおねw
        でもでも時間無くてイン出来なかった(^_^;)

ともちゃん   うんうん頑張ったよ~
        たまにはサボらずw

ぼーちゃん   お~! 頑張るで~(^^)/
        ぼーちゃんは何頑張るねんw
        あ~♪ 恋愛ね^^

すぴちゃん   そ~なの!ほんとそ~なの!!
        あやつ抜き打ち得意やからw
        いつかけちょんけちょんにしたるw

かおちゃん   もちろんピッカピカだおw
        夜中に寝てるおw
        靴下見えてたかしら~www←ちゃんと直そうねw

るきちゃん   ごめ~んw
        ブログ広場でエセブログ書くクセ付いてるの~w
        漫画散乱してないお~w
アバター
2010/03/20 18:05
ヒロちゃんとこ行ったんや~;;
アバター
2010/03/19 13:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
さっきはど~も^^ タウンであんなにお話するのは初めてかも?!
楽しかったな~ヾ(。◕‿◕。)ノ 今度はケロちゃんど~しで会えるといいな(。◠‿◠。✿)
お仕事 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2010/03/18 11:42
こんちわぁ 掃除お疲れ様です

徹夜は大変ですね^^:

こちらは神戸⇒宮崎県川南町行きです 片道900kmやから到着は明日の未明です^^

頑張って行ってきます

アバター
2010/03/17 12:45
やほ~^^

ご無沙汰ステプに参上~w
アバター
2010/03/16 06:46
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
アバター
2010/03/15 23:49
頑張ってケロ・・・ww
アバター
2010/03/15 22:39
こんばんは。
気晴らし!気晴らし!
アバター
2010/03/15 21:49
がんばってますね
アバター
2010/03/15 13:53
がんばれまーちゃん!!

ぼーちゃんもがんばるから!!
アバター
2010/03/15 08:45
抜き打ち訪問じゃなくて よかったね。
アバター
2010/03/15 08:23
綺麗になったんかなぁ?
いつ寝てるんやろ@@

てか、トラの靴下履いたままやよWWW←でかい~w
アバター
2010/03/15 08:08
おはようございます^^

ご苦労様ですー。-;
ちょっとは寝ておかないのかな??
無理はしないでくださいまし^^;
アバター
2010/03/15 06:02
なぜにマンガカテゴリ?

漫画がいっぱい散らかっているのだろうが・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.