Nicotto Town


タイトル未定


桜なき世界。


時々、そういうこともありますよね?
タウンに行っても、桜の木が全然見えない時。

見えない、というのは、表示されない、ということです。オニくんはいるのに、桜の木だけがない。そこにあるはずの桜の木の画像だけがすっぽり抜け落ちている。見えない。

何日か前の日記で、あんな分かりやすいところにあるのに何で分からなかったんだろう、みたいなことを書きましたが、今思えば、表示されてなかったのかも。

別のところに行って戻ってくれば、たいていちゃんと桜も表示されるようになるので。そんなに深刻な不具合だとは思ってませんけれども。

他の人はどうなのかなあ。うちだけか。うちのPCの処理が追いついてないだけなのか(ノД`)・゜・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.