Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(346)復活


きみがほしい・・・サティ

雨の日はセンチメンタル。
雨の音がするアルバムです。

どんよりとしたパリの空。
コートの襟を立てながら行く当ても無く。
道はどもまで続くのでしょうか・・・・
『人生』と言う道。

誰もが歩く道。
決して戻る事ができません。
人は
タイムマシーンを夢見たり、
不老不死を求めたり。

きみがほしい・・・

フィリップ・アントルモン(ピアノ)

☆ タウンを去った友人の事を考えてました。
  なんだか、空しくて・・・・・
  
  数週間後、友人はタウンに帰ってきました。
  リセットが完了したのかな?

☆明日のブログは「サンタ」です。

アバター
2010/04/10 21:15
ちょっと頭の整理がつかず・・・

活動縮小のような感じと捕らえていいのでしゅか?

ブログを終了する=退会 ではないですよね?

毎日のブログ更新・・・確かに辛いものです。
365記事、ホントにお疲れ様でした。

今後はゆっくりスローライフに切り替えてはいかがでしょうか?

貴方のお陰で、私もゆっくり自分のニコ生活が送れています。

退会だけは・・・しないでくださいね!!

お疲れ様でした。
アバター
2010/03/16 15:41
よかったね。
再会を祝して乾杯なのだ。。
あ、また飲もうとしてる・・(^^ゞ(関係ないのに。。)
まぁ、いいか。。
アバター
2010/03/15 23:41
久しぶりにまっとうなブログw


にゃははは ^^;
アバター
2010/03/15 22:06
戻ってきたんだwよかったねw(*´∇`*)
アバター
2010/03/15 21:07
bonoさんの思いが通じて帰ってきてくれたんですね^^
アバター
2010/03/15 20:55
帰ってきた∑それは珍しい
急にいなくなる人いるからね(  ̄ิω ̄ิ)
アバター
2010/03/15 20:10
うちあgるー
アバター
2010/03/15 19:16
いろいろと、ありがとうございました・・・@@
感謝でいっぱいです((¶Å¶|||ωT))
アバター
2010/03/15 18:05
そうですね!!
チョクチョクですね!
アバター
2010/03/15 17:48
やっぱり無理だよねぇ~~
「リセットする」なんて、簡単に言っちゃだめ
だよね!!

よしっ!!明日から・・・・特訓だぁ~~
((|||ωT)){がんばるぞっ!!
アバター
2010/03/15 17:19
良かったですね((☰ω☰☡z☡z☡z))睡眠中・・・

自分も、リセット出来たらいいなぁ~~
  って思います。
  
アバター
2010/03/15 17:12
別れは、どんなものでも寂しく切ないモノだよね・・・・・

でも戻ってきたのね?良かったね~温かく迎えてあげたいね(人ω`*)
アバター
2010/03/15 16:29
う~ん・・・
なんだか切ないボニョ・・・。

人生もリセット出来たらなぁ・・・(´^`。)グスン
アバター
2010/03/15 16:15
あ~~~

モンマルトンの丘が懐かしいよ~(意味はない)

最近 あ~~タイムリーだと思ったこと。
この前bonoさんがレコードの話してて
そう言えば家にも沢山のレコードがあったな~って思い
これは幾度の引越しにも諦めずに連れてきたやつら。

その中でも金子由香利さんの
「時は過ぎてゆく」をよく聞いてたな~なんて・・
今はレコード聞けないから
You Tubeで懐かしく聞いてたら・・・

なんと、偶然見たテレビCM ソフトバンクで
流れてた~~~びっくりきょん♪

チャック・マンジョーネ
ジョン・コルトレーン
ウェザー・リポート
ボブ・ジェームス
アール・クルー
などなど・・・

あははは・・・・

ロメンチックな詩だねぇ~bonoさん♪




アバター
2010/03/15 08:40
TTニコに居るのに、訪問してくれない友人を思い出した
アバター
2010/03/15 07:59
ここの生活にも「人生」が、ありますよね。

ゆっくり、マイペースで行きたいものですよね(●ゝω・)~☆
アバター
2010/03/15 05:53
何はともあれ、良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.