Nicotto Town



きぐるみ会^^

画像

楽しいきぐるみの撮影会です^^

参加人数今回は61名

パネル広場 4パラレル独占か?www

今回の大人数集まっていただき

ご苦労様でした^^

アバター
2010/03/16 01:49
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
次回参加出来たらいいな~
アバター
2010/03/16 00:19
61名Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなに参加率がいいなんてすごいですね。
アバター
2010/03/16 00:11
お疲れ様でした!
61名も出席なんてすごいですね。
次回のイベント楽しみにしていますね♪
アバター
2010/03/15 17:08
乙☆でしゅ(^▽^)
いつも、管理人さんにはお世話になっておりますーー)ぺこ!

今日は自主的に・・・(お節介かな)
きぐるみ会(かえるの部)新企画変コス大会宣伝巡回中です^^)
かえるの部のみ、お知らせしてます^^)
アバター
2010/03/15 13:48
61名ですか???
スゴイですね!!!

お疲れ様でした。
次は参加したいです^^
アバター
2010/03/15 12:43
お疲れ様でした♪
今回は結局参加できなくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
また次回を楽しみにしてます!
アバター
2010/03/15 12:38
61名も参加!スゴイですね♪ お疲れさまでした。
きぐるみ別にちゃんと並んで可愛いですね❤
また次回都合が合えば参加させて下さい^^
アバター
2010/03/15 11:23
お疲れ様です^^

61名の参加www
多いっすねぇ♪

タウンでの撮影会も楽しそうだ^^
次回、また参加させてもらいま~すw
アバター
2010/03/15 08:47
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
初参加でo(^o^)oどきどきしてましたが・・とーっても楽しかったです^^
ありがとうございました~次回もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/03/15 08:24
61名も?!Σ(○▽○)ノノ すごいですねー

みんなとても可愛い~(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/03/15 07:44
(✿^_^✿)ご苦労様でした♪
会長さん所は うさぎさんが多かったんですね♪
こっちのパラも綺麗に並びましたよ♪
またジャックしましょうね♪(笑✿)
アバター
2010/03/15 07:08
きぐるみ会大集合お疲れ様でした。
今回もしっかり遊ばせていただきました。
有難うございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.