Nicotto Town


小桃のかんづめ


吉祥寺の思いで


あたしは 美大のころから 卒業して出版社 でバイトしてたころまで
都内の
吉祥寺 のアパート(住所は三鷹市) にいました・・・

朝のTVで 吉祥寺・伊勢丹デパートが
きのうで 閉店とのニュース聞いて なんか思い出したのよん^^


いい街だったなぁ・・❤
新宿や渋谷にも すぐ出れるけど 吉祥寺でなんでも買い物できるし
井の頭公園や動物園もあるし 
食べるの大好きなあたしでも 満足できる おいしい食べ物のお店
いっぱいあるしね~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
ほとんど お酒のまないけど 焼き鳥の いせや さんも友達と
よくいったよ~~^^

そうだ
井の頭公園で 友達とまったりしてたら
ショートカットの JCくらい?の小柄な女子が ジョギングしていて
けど それが
ものすご~ なスピード・・・あっというまに走りさったのさ・・・

「ええ・・いまのなに?」 「ありえない・・」
とか友達と言い合っていたら・ 一周してきたのね

元マラソン選手の 増田明美さん でした なんと!!
いま マラソンや駅伝の番組で 解説されてますよね・・

そりゃ はやくて あたしまえ^^;

で 声かける ひまなく また 走り去ったのでした・・


☆きのうの地震 びっくりしました~

アバター
2010/03/16 07:46
>まいまいちゃん

 地震は こわかったけど
 被害なくて よかったです^^

 
アバター
2010/03/16 00:02
地震こわかったネ(((;゚д゚)))

吉祥寺ゎ1回しか行ったことないですぅo(`・д・´)o
ユザワヤ見たぉ!!!
アバター
2010/03/15 21:46
>紫依琉@ニャーちゃん

 あはw
 地震は大丈夫 よん

 増田さんのはなし これ ほんとですぅ^^
アバター
2010/03/15 20:36
地震!?大丈夫ですか?

増田明美さん~ww見てみたいです^^
アバター
2010/03/15 20:30
>✿ハナ✿ちゃん

 心配 ありがとね・・

 増田明美さんの はなし これ マジです^^
アバター
2010/03/15 20:21
地震・・・
すっごく心配でしたぁ~~
でも大丈夫そうでよかったですっ♪

やっぱり元でもプロはちがうなぁ~~★
アバター
2010/03/15 20:03
>しゅしゅ♥*.ちゃん

 あっそうなんだぁ・・
 
 朝早くから おばあさんたち並んでいる
 ようかん の お店もあるよねぇ^^
アバター
2010/03/15 20:00
>ミィ→さん

 地震 
 大丈夫でした・・ びっくりしたけども
 ありがとね^^
アバター
2010/03/15 19:58
>みづはさん

 うん いい街です^^
 てか 都内では 吉祥寺しか住んだこなないけど;;
アバター
2010/03/15 15:59

 あたしも小学校時代は三鷹市民だったよ!
 ほんと良いトコロだったから
 いまだに三鷹時代の友達とは
 待ち合わせ、食べ歩き、映画、カラオケ、プリ、買い物 → 吉祥寺
アバター
2010/03/15 14:00
へぇ~ぃぃ所なんやなぁ^^
さすが増田さぁ~んやな(笑)
本間やな~東北地震やったな~大丈夫やった!?
アバター
2010/03/15 10:05
便利でいい街だよね 吉祥寺w

住むにはちとお高いが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.