Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


おまじない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.60cm
カワムツ
3
18.60cm
ギンブナ
1
17.18cm
キンギョ(赤)
1
20.00cm
ブラックバス
1
33.44cm
ニジマス
2
46.44cm
ライギョ
1
74.94cm
長靴(ピンク)
1
20.18cm
イトウ
1
104.96cm
タニシ
1
5.34cm
ドジョウ
2
13.12cm
ハクレン
1
77.04cm
アカメ
1
105.77cm
落としてしまったスキーブーツ
1
25.41cm
お返しキャンディー
1
3.52cm
2010/03/14 11:01

いつもの堀にいったら、友達が二人いました。

そのうちの一人(釣り友達)が「レアが釣れるおまじない」を唱えてくれました。

すると・・・あちこちでレアが釣れ始めました。

これは縁起がいいと思っていたら、イトウさん、スキーブーツ、キャンディの順番で(私の)竿にかかりました。

友達が帰った後、竿にかかったのはアカメ。

本当に効果絶大なおまじないでした。

アバター
2010/03/15 23:31
コメントありがとうございます。

>りりさん
今のレア魚の場合ですが
「落してしまったスキーブーツ 出ぇる出る」
「お返しキャンディ 釣ぅる釣る」

だったはずです。記憶が正しければ^^;
アバター
2010/03/15 23:28
コメントありがとうございます。

>ヒンメルさん
まずレア魚の名前を唱えます。
「落してしまったスキーブーツ 出ぇる出る」
「お返しキャンディ 釣ぅる釣る」

といったカンジです。
是非お試しくださいね^^
アバター
2010/03/15 23:28
凄い凄い~~!! おめでとう(*^^)v

おまじない・・・りりにも伝授お願いします♪
アバター
2010/03/15 21:47
今度、教えてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.