Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


食堂


週末は実家に帰り

おじーちゃんのお誕生会www

ご馳走作って

家族で宅飲みです^^

いつまでも

お元気でいてほしいものです。



日曜日は

朝早くから家族5人で

知事選の投票へ。

ご近所さんから

「楓ちゃん、年々キレイになってぇー」

と言われるのはお世辞でも嬉しいですが・・・

「そろそろ、イイヒト、連れてくる頃かなー?」

とか

「お母さん、早くお孫さん欲しいわよねぇー」

って

じりじりとプレッシャー。。。



ま、そんなことはさておき(汗

投票が終わって、父がボードに出かけたので

自宅で母と遅めの朝食。

昼過ぎに帰ってきたので

父とショッピングデートw

ランチは

久しぶりに近所の食堂へ。



いろいろメニューがある中

「うどん、、、らーめん、、、い?、、、いのしし?!450円!?」

・・・なんで?

何だろう?

え・・・

すっごく気になりつつ

「か、カツカレーで。」

と、二人でカツカレー食べました。



夜、

一人暮らしの自宅へ帰宅。

しばらくして

宅急便が届きました。

そう。

設計事務所の社長さんから

ホワイトデーの贈り物です(バレンタインあげてないけど 苦笑

ピエールマルコリーニの
http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm
トリュフシャンパーニュwww

うんまーいって

顔写真

送りつけちゃいました^^

アバター
2010/03/16 14:20
熊 とか うさぎ はお味噌汁で食べたことあるんですけど、ねぇ。
アバター
2010/03/15 23:08
おじーちゃんの誕生会いいな♪
うちは祖父母ともに早く亡くなっているので
してあげる機会もなかったなー。
旦那のほうの祖父母は健在ですが 遠いのでっていうのと・・・
義祖父母も義父母も誕生日いつだかしらない、、、。(ぉぃ
う~ん 考え物だな。
アバター
2010/03/15 22:53
おれ鮎とか喰いに簗とか(要は地方)行ったら「鹿」とか絶対食べるタイプ。
桜肉も牡丹肉もちょびっとなら好きー。
アバター
2010/03/15 18:18
ほう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.