Nicotto Town



FM-V復活

4年と11ヶ月のFM-Vが、無事退院しましたが、保険が5年なので今度クラッシュしたら修理費用は実費、
明細を見たら総合修理費11万円でした、交換したのはHDD、メインボード、サブボード、マルチドライブ、と書いてありました、ついでに液晶とキーボードも交換してくれたら、新品ジャーなーんて思いましたが、4回も入院すると正直怖いです、
設計が先進的なのか、余裕が無いみたいで一度は増設したメモリーまで燃えました(この時消費者センターに持って行けば良かったかも、欠陥品ジャーってね)
とりあえず無線ランを使えるようにして今日は終わり、
ゲーム専用機で行くべきか?もう怖くてipotには使えません。

アバター
2008/10/19 19:35
5年弱で4回入院とは。。。大変ですね~。
私のPCは10万円で買ったので、修理費用11万円って言われたら
新品に買い換えてしまうかも(^^;
アバター
2008/10/18 22:48
…何か呪われてません?メモリ燃えるとか…。
今度壊れたら買い替えでしょうか?
そのまま使用するの怖いですよね^^;
いや~しかし、やっぱ何かに呪われていると思うw
アバター
2008/10/18 21:43
5年内で4回もですか。
で今回11万円。
大変ですね。
アバター
2008/10/18 19:55
こめんとありがとございます★!
本当に早く改善してもらいたいですよねー
改善されたらもっとここにいる時間が長くなると思いますww

退院おめでとうございますw
保険ぎりぎりだったんですね
ある意味ついてるじゃないですか(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.