Nicotto Town



新しいトキメキ


劇団四季のオペラ座の怪人

観劇したこともあり

映画でも見たことがあります。

ストーリーよりもあの

じゃーん、じゃじゃじゃじゃじゃーん・・・

じゃじゃじゃじゃじゃーん・・

という音楽が好きなのかもしれません。


ひさしぶりに聞きたいなあと思い

YouTubeで探し、いろいろ見ていたところ

バンドがこの曲を演奏していたんです。

サラ・ブライトマンが有名ですが

バンドが演奏するってどんなのかなあと

見ていたところ

これがまた迫力があってかっこいいー!

Nightwishというハードロックバンド

男女のボーカルがまたかっこいいー!

フィンランドのバンドだそうです。

私が知らなかっただけで

日本でも有名みたいです。

久しぶりにトキメイたリジーでした。


http://www.youtube.com/watch?v=8VgLKXD-BoY&feature=related

アバター
2010/03/16 16:25
しかさん:でしょでしょ、初めて北欧の音楽にふれたリジーですが興味がわいてきてます。
アバター
2010/03/16 16:24
うるりらさん:やはりみなさん強い印象を持ってますよね。作曲家、えらいなあ、天才!
アバター
2010/03/16 16:23
えいさん:いいですよねー私は歌えないけどミュージカル音楽では一番印象強いです。
アバター
2010/03/15 23:30
初めて聴きました。
途中から男の人が歌いだしてツインボーカルなんですね。
すさまじい高い声でますね。
北欧ってあついですなあ。^^
アバター
2010/03/15 22:07
あの音を聞くと
映画版のCMを思い出しますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/03/15 19:04
オペラ座の怪人。いいですよね~^^
劇団四季のは見たこと無いですけど。。
CD聞きながら一緒に歌っちゃう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.