Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 何やかんやでフリマ成立 卍/%*


ふんわりハーフアップヘア出品\(∀)/


『何でも』

ってメッセだったヵら、一気に応募来ても
ガチャばっかりw


そのとき、


パーティードレッシーアップヘア(?)適当です・・・
の茶色+バラの冠

キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!



あぁ、、不要P髪だし、いいかな~



と思いつつ、成立*



デコっぱちな髪型でしたぁ~(∀)/



また、交換したいヶどPコイン費やしたくないな~⊃(´H、)/


P物交換だけで、10Pかかるって結構大きいよ!!!





そんなコインいらないよ!


P物GETしたのに、出品出来ない非課金者さん可愛そうだよ!!


ばいちゃ☆

アバター
2010/03/18 19:26
おめでとうございます^^髪可愛いですね~☆

私も非課金なので、P物出品できないのはちょっとつらいです。。。><
アバター
2010/03/16 16:17
だからこそホントに欲しいアイテムを見極めて応募したもんだ(w
アバター
2010/03/16 08:18
おはようステプ配達~☆

おめでとうです♪
アバター
2010/03/15 22:05
おめでとう^^
出品できないからきつい・・・><
アバター
2010/03/15 21:24
↑そうそう!!w
非課金者だから出品できないんだよ・・・><
ぁと、プレ品とかも出したいよねw
アバター
2010/03/15 19:36
おめで㌧♪

ですよねーっ!

もう使わない鼓笛隊シリーズ
出品したいのに出来ない屈辱っ!
アバター
2010/03/15 18:39
おめぇぇぇw♪よかったね(・v・●)ゞ~
アバター
2010/03/15 18:17
おめでとお★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.