Nicotto Town



青レンジャー(バトンだぉ^^;)

<<私はこんな人バトン>>

◇身長ゎ?
 162cmぐらぃかな

◇髪型ゎ?
 今はピンクベージュ?w

◇好きな髪型ゎ?
 手入れが楽なショート☆

◇目について
一重の割には大きい方だと言われますw
 
◇顔について
 秘密でwww

◇誰かに似てる?
 「ソニン」とか「インリン」に目元が似てるって何人かに言われたことがある^^;

◇1日で好きな時間
 ボーッとしてるとき?www

◇自分ゎどぉみられてる?
 どうだろう^^;

◇送り主のコト好き?
 あぃw大好きですぉw

◇送り主の印象ゎ?
 明るいかな^^

◇送り主との出会いゎ?
自分のブログで交換希望出してたときにコメくれてw

◇送り主のコトどぉ思う?
 優しいと思うぉ^^

◇送り主ぉ動物に例えると?
ワンコ?w

◇恋ゎしていますか?
 残念ながらしてなぃぉ^^;それどころじゃありませぬ…。



◇バトンを回された人は指名されたレンジャーをタイトルに書くコト!

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
橙レンジャー:



指名は特にしなぃのでやりたぃ方どーぞw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.