Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


無謀な?挑戦


18日から始まる青ガチャ第13弾、今回は回しません
前にやってみようと思っていると書いた事もある
自分では回さずフリマと交換のみでコンプを狙ってみるというのに
今回挑戦してみようと思ってます

期間が3ヶ月あるので、とりあえず最初の1ヶ月は何もしないで静観
フリマが解禁に成れば通常品であれば山ほど出品されるだろうし
ちょっと古目の物を出品して13弾の物ならなんでも良いってすれば
通常品ダブリに成ってる人からの応募も有るだろう
Pガチャダブリも多少はキープして有るので
それで目玉品も狙えるかもしれない
有る程度揃ったら残りの物は交換依頼ブログを書いてみるつもり
これを1ヶ月間続ける(第14弾を回すのと同時進行で)

これで揃わなかったらラスト1ヶ月は自分でも回してみる(第15弾を回すのと同時進行で)

この方法で目玉が手に入るかがちと不安でも有るけどね

アバター
2010/03/16 05:43
ほうほう。
時間さえかければ揃うと思います^^
アバター
2010/03/15 22:09
ほうほう、ピンクの絶望切符除けですな。
アバター
2010/03/15 20:49
言われてみれば、3ヶ月もあるんだよねー。
なんで、あんなに急いでコンプさせようとしちゃうのか、
自分でも解らない^^;

てっつぁんさん、いちど、決行してみせて!
意思が強い人なら、3ヶ月もあったら、きっと出来ると思うの。

(でも、我慢してるてっつぁんさんを見てるのも密かに楽しみ^^;
アバター
2010/03/15 20:19
絶対大丈夫、間違いなくそろうと思うw

P品出さなくても目玉くるくるww
青ガチャ10以前の目玉出せば多分大丈夫、おがんばよw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.