Nicotto Town



3月の食材

   3月は美味しいものがたくさんあるよ。

         ○ たけのこ
         ○ 春たまねぎ
         ○ さやえんどう
         ○ グレープフルーツ
         ○ いちご
         ○ さより
         ○ かずのこ
         ○ はまぐり
         ○ ほたるいか
         ○ わかめ

    みなさん、どんな食材がいいかな。

アバター
2010/03/18 10:19
たけのこぉ~~
待ち遠しいぃ~~~♫♩♬
アバター
2010/03/18 05:09
苺が好きです♪
アバター
2010/03/17 01:52
・・・どれも全部、美味しくて大好きです^^

春は、春が来るだけで嬉しいのに、美味しい食べ物がたくさんで、さらに嬉しいですね^^

アバター
2010/03/16 19:05
たけのこ焼いて食べるのが美味しいです。

苺も家の近くの農家で食べられます。
アバター
2010/03/16 18:51
グレープフルーツいいね^^
僕昨日食べたよ^^
アバター
2010/03/16 17:53
たけのこ、好きだよー!!
配達してくれるのー?! なんてね・・(。→ˇ艸←)ププッ 
ちなみに、ワラビも嫌いじゃーないのです! ^^  www 

 
アバター
2010/03/16 14:54
タケノコの あの歯ごたえが良いですね^^
子供のころ、母の実家の竹やぶで タケノコ踏みを
した記憶があります^^
アバター
2010/03/16 07:50
たけのこご飯食べたくなってきたよ~^^
アバター
2010/03/16 07:49
たけのこ、かずのこ、わかめ・・・全部いいなぁ
アバター
2010/03/16 05:34
いちご、育ててるから。(笑)

ご飯のおかずには、たまねぎのほうがバリエーションありそうですね。
アバター
2010/03/16 00:40
グレープフルーツって春だったのですね!w
どれも好きですが、筍と蛤が楽しみですw
アバター
2010/03/15 23:03
こんばんわ!
これからタケノコが出るね~。
炊き込みご飯や煮物が旨いんだよな。
あとホタルイカ!
どんどん太ってきて、パンパンになった頃が1番旨いよね。
ミソがた~~~っぷり入ってて。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/15 22:50
たけのこやフキを入れた味ご飯が食べたいな~♪
アバター
2010/03/15 22:14
春の食材、どれもうきうきしますね~♪

ただ、ごめんなさい、わかめは嫌いです…。

アバター
2010/03/15 20:53
σ(・ω・ひさ)は、たけのこが凄く好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.