Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ほわいとでー★


今日ね、ホワイトデーにね、

お返しもらったのっ><*

てへへ(*ノω`*)←

パパにゎキティーちゃんの小物入れもらって

従兄弟にゎお菓子の詰め合わせをもらって

伯父様にトレーナーをもらって

彼氏にゎ黒ブチメガネを・・・!!!!!!!

・・・・ん??

メガネ???????

・・・・・・・・・・・

名前ゎデメトルかな・・・それともラピスラズリかな・・・

命名!!!!

黒ブチメガネ『ラピスラズリ』

だてメガネwwww

ちなみにメガネ本職の透明フチメガネさんゎエルダちゃんね♪

あとデメトルゎ豊穣の女神です。

ラピスラズリゎパワーストーンの名前ですよぉ★

ひよゎ実ゎパワーストーンとか神話とか

四大精霊・四大元素・五行思想・森羅万象・・・・

などなどが大好きなのだ!!!!!

グリム童話ゎねー原作のグリム好きbb

もちろん教育用も素敵だけど・・・

原作のグリムにだっていろいろ学ぶところがあると思うのですよ。

アバター
2010/03/15 21:39
>じゃむ
嫁って誰www

>みー
受験だったもんね><。

モテモテって言わないでしょw

>パイン
いいよねw

そんなことない!!
メガネゎね、なれだよ((
アバター
2010/03/15 20:56
パワーストーンかぁ・・・♪
いいねb

メガネいいなぁ~w
でもうちメガネ似合わないの・・・(涙
アバター
2010/03/15 20:45
あたしはむしろVDの時に作れなかったからあげたほうだよ@
だからお返しとかなかったけど。。。
でも、友達から渡しあいっこしたので良しとしよーミタイナ?;*

ひよ、モテモテだなlh・
アバター
2010/03/15 20:40
だぬーw

私もお返しもらったノ
でも、なぜか嫁からもらったw((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.