Nicotto Town


成長記録(・д・●)


遅刻の言い訳


先生「日和さん。今日ゎどうして遅刻したんですか??」

日和「えっと・・・バスに乗り遅れてしまって・・・」

先生「・・・」

日和「・・・とゆうか最近時が進むのが早いんですよね。」

先生「ぇ、いや同じだと思うんですけど」

日和「ひよ的にゎ1分70秒ほしいんですよ、」

先生「最近遅刻多いので気をつけてくださいね」


wwwww

時が進むの早いwwwww

アバター
2010/03/16 19:53
>カヲル様
だんだんと欲張りになってしまいますね・・・
でゎいっそ切りよく100秒でbb

>ふゆいちさん
おもしろいんですかww
アバター
2010/03/15 23:26
おもろい問答ですなww
アバター
2010/03/15 22:09
70秒になったら、次は80秒欲しくなるものです。
アバター
2010/03/15 21:49
>ボス様
いりますよね!!
もっと時間ゎ人に寛大になるべきですっ
アバター
2010/03/15 21:48
一分70秒いるかも…('A`)
たまに他人と同じ時間じゃ合わない気がすることはある(ΦωΦ)1日もっと長くていい
アバター
2010/03/15 21:41
>彩夜ちゃん
色鉛筆に5分ってw

>パイン
もっと長くていいよねw

>ちぇいん
これくらしか思いつかなくて;

>衣舞ちゃん
言ったぞぉwww

>彩さん
使っちゃいました;;笑
アバター
2010/03/15 21:33
すごい理由使いましたね(笑)
アバター
2010/03/15 21:08
wwwwww
本当に先生にそう言ったのヵw
時は鐘なりだじぇ
アバター
2010/03/15 20:59
すごい言い訳wwww
アバター
2010/03/15 20:57
分かる!b
もう卒業シーズンだよ・・・
早いっ!24時間は長そうに聞こえて短い・・・
アバター
2010/03/15 20:57
ウチもそう思うww

ちょっとえんぴつ削っただけで5分進んでた…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.