Nicotto Town


やゆよの戯言


電気カミソリ

前々から調子悪かったけど

この前、とうとう壊れてしまいました><

もう、10年くらい使ってるかも^^;

気に入ってたのでちょっと悲しい;;

以前、ブラウン使ってたけど

このロータリーシェーバーにしてから

他のは使う気にならない。

いろいろ見たけど、今回もロータリーにしました^^

痛い出費です><

アバター
2010/03/17 11:13
☆風香☽さん
仕方ないです^^;

サラ☆
そそ、歳と共に…、おい!

BANNYさん
いろいろあるのだよ^^;
女性は電気カミソリ使わないの?

らなさん
パワーのすごいの買ったんですね。。
結構、音気になりますよね^^;
アバター
2010/03/16 17:23
電気カミソリ、最近だんなが買い換えて
やたらとうるさいのになりました。
洗浄中「うぃ~~ん」って。。
静かなのに変えて欲しいです。。
アバター
2010/03/16 01:19
?ロータリーってなんぞや???
メーカー名なのかな~。
やっぱり電気カミソリにもこだわりってあるんですな~。
アバター
2010/03/15 23:23
やっぱ~歳と共に?
気に入ったものってなかなか変えられないよね^^;
アバター
2010/03/15 23:14
仕方ないですよね><。
必需品だしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.