Nicotto Town



3月は


いそがしい


  妹の誕生日(3/9)

  White-day

  かみさんの誕生日(3/16)

  娘の卒業と引越し(大阪>>東京)
  
  息子の卒業と引越しと就職(徳島>>ホテル)

   やれやれ、どういう形で治まるんだろうな^^

アバター
2010/03/23 10:26
奥様がお大変ですね。。。
アバター
2010/03/18 03:23
イベントがいっぱいですね〜
妹様、奥様お誕生日おめでとうございます^^
娘さん、息子さん、ご卒業おめでとうございます^^
お祝い事が多くて、忙しくても嬉しいですね♪
アバター
2010/03/16 23:25
あれ 今日は16日だね^^ 誕生日ですね☆彡
アバター
2010/03/16 22:23
引越は大変ですね^^; 

パパ頑張ってね❤
アバター
2010/03/16 21:10
お誕生日おめでとーござります♥
アバター
2010/03/16 16:41
お祝いがいっぱい!ハッピー・ハッピー・マーチですね♪
がんばれ!おとっつぁんwww
ここで力量が問われますからwww
アバター
2010/03/15 22:32
見ているだけでも大変そう><
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
アバター
2010/03/15 22:05
わーお父さん、引っ越し二つですか。
自分の引っ越しだけでいっぱいいっぱいの私には想像つかない!
しかし、White-dayは奥様に? 
アバター
2010/03/15 21:48
うわぁ~~
カレンダーが赤丸だらけですね^^;
お子様方の引越しはちょっと淋しくなりそうですね~・・・
アバター
2010/03/15 21:08
テガミバチですww速達でリンゴさんからステプを届けにきましたwc(´ω`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.