Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


新商品?


久しぶりにコンビニのお酒売り場を覗いてみると
「ウォッカの天然水ソーダ割り」
何だろこれ?と好奇心で購入
アルコール分6%強そう^^;

グリーンのキャンディを戴いたので
色を揃えてみました^^
靴だけ茶色だけど…^^;
背景がグリーンと茶色だからいっか(^◇^)

アバター
2010/03/16 20:52
すみません^^;
梅酒の容器をよく見たらアルコール分10%でした^^;
アバター
2010/03/16 20:28
晩酌の^^;
私の方が潰れます(^◇^)
アバター
2010/03/16 20:22
う~~~ん 可愛い^^。

いつでも 相手するで・・・
アバター
2010/03/15 23:44
>*・∀・)⊃桜來さん
どんな味でしょうね♪
アバター
2010/03/15 23:43
>まあぽんさん
15%の梅酒^^;飲みやすいけど強いですよ

>あずちゃまさん
最近というかあれ以来ある程度飲むと拒否反応かも…;;
ニコ始めてからあまり飲まないから弱くなったかな?
アバター
2010/03/15 23:41
ウォッカ飲んでみたいなぁww
アバター
2010/03/15 22:52
美枝子さんお酒強くなかった?^^
弱くなったかな^^:
アバター
2010/03/15 22:20
いえ 私は全然強くないです^^;
普段は5%くらいの缶入りカクテル1缶と 
15%くらいの梅酒をコップ1杯です^^;
アバター
2010/03/15 21:49
飲みなれていないわけでは…^^;
アバター
2010/03/15 21:43
ジャングル探検ですか?ww

6%・・・ 飲みなれない方はご注意を♪ ^^;
アバター
2010/03/15 21:41
6%で水?
あの~普段は何%を飲んでいるんでしょうか?
強そうですね^^
アバター
2010/03/15 21:37
いや 6%なら ほとんど水でしょ^^
ビールと同じくらいのアルコール量^^

ほぉ〜〜 流石 美枝子さん^^
美しくまとまってますねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.