Nicotto Town


成長記録(・д・●)


2色ラーメンと今日の不審な男について


2色ラーメンゎですねー

半分が大根おろしで白、半分がいわのりで黒でした!!

ゆずがきいててさっぱり・・・そして真ん中梅干がのってて

すっごくおいしかった!!

説明下手でサーセンwww


そして今日駅を歩いてたら・・・

「すみません」

と知らない男の人に声をかけられた。

ひよ「はぃ?」

ととりあえずお返事((

男の人「今暇ですか?」

ひよ「暇じゃないですよぉー」

男の人「もしよかったら買い物に付き合ってほしいんですけど・・・」

ひよ「ぇー今友だちと待ち合わせてて時間ないんですよぉ」

男の人「そうなんですか・・・・すみません。ありがとうございました」

ひよ「いえーこちらこそすみません;」

・・・もしかしてホワイトデーのお返し何がいいかわからないから

女の子に聞こう!!ってゆうのかな・・・・

そうだったら本当に力になれなくて申し訳ないです。

そしてキャッチセールスだったら何か買わされるとこだったねwww

アバター
2010/03/17 19:39
>珠梨
すっごいおいしかった!!
梅がちゃんとした梅なんだよ((

そうだよね・・・気をつけなきゃ;;

>みー
そうかもwwww
よく知らない人に話しかけられるb
でもいつも地元だったからさw
アバター
2010/03/17 16:28
ひよってよく知らない人に話しかけられてる気が・・・。
気をつけて!!
(我は君を狙っt・・・殴
アバター
2010/03/17 09:11
梅干しがのってるとか、すごく美味しそう!!!

普通だったら、知らない人に買い物に付き合ってもらうなんてしないと思う(ー_ー)!!
かなり危ない人だよ(>_<)

アバター
2010/03/16 21:39
>ちぇいん
ちぇいんゎ優しいですからw

・・・そう言われるとそういうシーンが・・・
頭から離れないひよも変な人に入るのかーorz

>宰様
おいしかったです^^
和風いいですよねb

ぁ・・・店員さんがいるんですもんね(笑
忘れてました;;
ありがとうございます!!

気をつけますね!!^^
アバター
2010/03/16 20:57
和風なラーメンだったんですね、美味しそうです。

男については付いていかなくて正解です。
ホワイトデー関係で意見を聞きたいだけなら、不審がられない様に先にそれを言います;;
というか、てっとりぱやく店員さんに傾向を聞くよ、俺なら。
「これ、とこれならどっちが向きますか?」てね。

お気をつけください~^^
アバター
2010/03/16 20:32
俺無害かwwww

うーん……俺がエロゲやりすぎなのかな?
そういう話聞くと最終的に部屋に連れ込まれるシーンが…
アバター
2010/03/16 19:51
>カヲル様
ぅーん・・・すぐついていきそうな雰囲気だったんでしょうねw

>アリート様
駅はたくさん人がいますからね^^

優しくないですよぉ><
やっぱり不審者なのですかねー(笑
心がこもってれば大丈夫ですよね!!!

>ちぇいん
すっごくおいしかったよぉbb

ひよの例ゎないのか・・・
けっこう力作だったのに(・ω・`)
ちぇいんゎ変な人だけど無害だもんねwww

>ふゆいちさん
ありがとうございます♪

とってもおいしかったです!!
でもお店込んでましたー;

>ファイさん
わかりました!!
ありがとうございます^^

>ななみちゃん
人の話聞くと食べたくなっちゃうよねー(笑

そーゆーこととゎどうゆうことです?(´・ω・`)

>のん
約束してたよwww
正直ものですからねb
本当?!
ならぜひ食べてみてほしいっ
・・・お店の名前ゎ覚えてないけどwぇ

>ボス様
それゎ大変です!!一大事です!!
10万ももってないですよぉ;;
アバター
2010/03/16 19:09
10万円くらいのホワイトチョコ買わされるとこだったんじゃ…((((;゚Д゚))))
アバター
2010/03/16 17:38
ホントに友達と約束してたの??((それとも嘘??
ホントだったらナイスな友達だねッ((笑
2色ラーメンぃぃなァー(゜∀゜*)
のぞみラーメン大好きーwwww
アバター
2010/03/16 16:02
2色ラーメン・・・食べたくなったっ!! 
おいしそう・・・

そーゆーことなんですか??
アバター
2010/03/16 00:15
ナンパですね
お茶でもなく買い物ってどこ連れてく気だ!
時間あっても着いていかない方がいいよ~
アバター
2010/03/15 23:25
いきなりは怖いし最近事件も多いから
正しい対応だと思います^^

ラーメン美味しそうですね^^
アバター
2010/03/15 23:23
ちょっとそれ食ってみたいかもw

カヲルさんの意見が本当だとすると、マジで気をつけて。
そういうので無理やりAVに出演させられる人もいるから。
ってか、とりあえず日和の例はないと思うwww
変な人(俺例外)には気をつけろよー。
アバター
2010/03/15 22:50
Σ(@д@;)無事で何よりですよ!
人通りの多い駅で良かったですね^^

それにしても日和さんは優しいですね^^
自分、不審者としか思いませんですよ、それじゃ^^;
彼女にあげる物なら、男子たるもの他の女性に聞くべからず!
心がこもっていれば…たぶん大丈夫…(そこ強く言わないとダメだろw)
アバター
2010/03/15 22:08
きっとスカウトですね。
“真っ当”なヤツではないかも知れませんが・・・。
アバター
2010/03/15 22:05
>ちとせあめさん
ナンパか人さらい・・・?!
怖いですね;;><
アバター
2010/03/15 22:03
なにそれこわい。
たぶんナンパか人さらいだよ。
気をつけよう甘い言葉と暗い道。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.