Nicotto Town



先行投資失敗かな

旅行で困ること、チップ、、、でなく
私の場合は、櫛をはじめ剃刀をはじめとする
洗顔等用品整理、一応ビニールの袋に入れて使用していましたが、
ホテルや旅館に着き、いざ使用しようとすると、
ごちゃごちゃに、
そこでグルーミングケースを購入4000円も出して買いましたが
買ったとたん、行く予定が立ちません、
仕事に付き合いに、何かと忙しく
準備を整えたらこの始末、
今年は山形県長井市の、桜も見たいのですが、
忙しいときはお金があり(使う暇がないのかなー)
暇なときはお金がないし、

アバター
2010/03/16 20:17
グルーミングケース使える時が来るといいですね。
アバター
2010/03/15 23:33
同じく。。。。。wお金がある時は、忙しい^^
使わずに、貯めとけば良いのだけど・・・ストレス発散で、衝動買いに走ってしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.