Nicotto Town



フリマでGET!


やっと、蓮の花をGETできました~!

何回チャレンジしたかなぁ?w

今回は、1:1で即決でした。

いつもこうだといいのにな~!

アバター
2010/03/16 16:12
honikoさん>

ありがとう~♪
本当、「~を5品」なんて平気で書いてますもんね~(^^;
honikoさんのお教えどおり、
1品即決!狙いですわ(笑)
アバター
2010/03/16 15:41
可憐さん
おめでとうゴザイマスヽ(,,・∀・,,)/
蓮の花!天女のコーデにばっちりですね!
最近のアイテム希望で1:1の成立はホント助かるよね(´∀`;)
アバター
2010/03/16 00:25
雪ちゃ>

ありがとう~!(〃∇〃) てれっ☆
本当、フリマって難しいよね~!
まして、私は、1月の末以降のアイテムしか持ってないから、
以前の物を求めだと、手も足も出ないのよ。
でもでも、めげずに頑張ります!
アバター
2010/03/16 00:18
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ おめでとぉ~~♪♪
名前のごとくとっても似合ってるよぉ~✿
1:1とかなかなか無いよねぇ・・・(;´∀`)>
フリマ難しいよぉ。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃パタッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.