Nicotto Town



わぁ~ぃ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.88cm
カワムツ
1
18.87cm
オイカワ
1
16.35cm
ウグイ
1
33.58cm
ギンブナ
1
16.08cm
キンギョ(赤)
1
23.75cm
コイ
1
66.68cm
ブラックバス
1
41.99cm
ニジマス
1
29.61cm
ライギョ
1
56.78cm
ネオンテトラ
1
3.60cm
イワナ
1
54.34cm
長靴(ピンク)
1
23.59cm
ウナギ
3
56.63cm
ドジョウ
2
12.79cm
お返しキャンディー
2
4.12cm
2010/03/15 21:44

スキーブーツ最終日でしたねぇ><

でも、スキーブーツは最終日にゲットできませんでした><

その代わりキャンディを2個ゲットできたのでよかったです♪

今日からの新レアは第2ボタンなんですか?

お友達情報で聞いたんですが^^

楽しみです☆


つぃさっきパジャマの裾に足が引っかかり家の中で転びました^^;

膝小僧が痛いです…orz

普通にカーペットの上で擦り剥きました^^;

アバター
2010/03/17 00:12
>ஜ黎ஜ

そうだぉねぇ^^
動物系はぃぃぉね^^

ホントだね^^;
まさか転ぶとは思わなくてさ^^;
チビちゃん、ஜ黎ஜちゃんが寝てる間に攻撃してるんだwww
でも、それも大変だね^^;
痛いとかなぃの?^^;
アバター
2010/03/16 23:19
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
確かにぁのァィテムは可愛ぃ!!!!!!
ゃっぱ動物系は(・∀・)イイ!!

怪我には気をつけんと・・・。
でも分かる怪我はぃぃかも??ww
(;´Д`)僕は寝てる間チビkに反撃され
カナリ知らなぃぅちに負傷してるコト多ぃですww
こなぃだ寝ながらハナヂブー ( ´ ii ` )
アバター
2010/03/16 22:25
>ゆうこ

ありがとう^^
ゆうこちゃんもキャンディおめでとう^^
噂してると釣れることあるよねwww
今日はそれでイトウ釣れたw
それしか釣れなかったけどね^^;

あぃ…w気をつけます^^;
年末に派手に転んじゃったんだ^^;
大丈夫だったの?
アバター
2010/03/16 22:22
>清太郎

久々に転びましたぉ^^;
まさかパジャマの裾に足が入るとゎ…orz
確かに年取ったら気をつけないと危ないですよね><
アバター
2010/03/16 22:20
>♂ぶーぴん♀

ありがとう^^
第2ボタン初日ゲットはできなかった><

膝はまだ痛い^^;
お風呂入るときにピリピリ痛かったけど><
アバター
2010/03/16 22:18
>ゆふぃ。

ありがとう^^
ううんwうちはレアは全部持ち帰ってるぉw
間違って逃がさない限りは^^;
アバター
2010/03/16 22:16
>林檎@天然水

そうなんだ^^
後で見てみるね^^
アバター
2010/03/16 22:16
>まるみね

そうぃうわけじゃなぃけどね^^;
パジャマの裾に足が引っかかって転んだんだし^^;
ありがとう^^
アバター
2010/03/16 22:15
>ベルクカッツェ

ありがとうござぃます^^
なんとか釣れてよかったですw
アバター
2010/03/16 22:14
>さくら♪

ありがとう^^

結構痛かった…orz
出血とまではぃかなかったけど痛みはね^^;
お風呂入ったときピリピリした><
アバター
2010/03/16 22:12
キャンディーおめでとう
今2R目に突入しているけどレアも真珠・シャチホコ全然釣れない(>_<)
と書いていたらキャンディー釣れました
ん~ これで調子が出るといいんだけど (^▽^;)

転んじゃったんだ 気をつけてね
私も年末派手に転んで痛かったな
アバター
2010/03/16 19:31
ありゃりゃ

でも若いから大丈夫、すぐ良くなるよ

年取ったら気をつけてよ、骨折したりするから。
アバター
2010/03/16 18:11
2個ーーーーーーーーー☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆ wwww
おめでとーネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
新レァは第2ボタンヵーww見に行ってこょーo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

膝小僧大丈夫ですヵ^^;?
アバター
2010/03/16 15:26
れんちゃん。おめでとー!

お持ち帰りって さいしょだけ??
アバター
2010/03/16 14:16
友達整理中です(´・ω・`)。詳しくはブログみてね^p^
アバター
2010/03/16 05:12
マリオカートのような部屋なんですね。。ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛
おだいじに。。
アバター
2010/03/16 00:31
おめでとうさま^^
アバター
2010/03/16 00:24
キャンディを2個もゲット!おめでとうございます♪

膝小僧・・・痛そうだぁぁぁ気を付けてね・・・(T w T)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.