Nicotto Town


guncan的ニコ生活


長靴部屋生活3日目の記録

画像

4日目の記録書こうとしたけど、
3日目すっ飛ばすわけにもいかんな、
ということで、
終了した3日目の記録。

見た人は見たでしょうが、
「√7」 です。

最初√3にしようと思ったのですが、
縦・横の数の関係で無理でしたww


で√2にしようとしたけど、
√の上の棒と2の上の棒がくっついてしまう。
で、急遽√7になった、と。

√2の語呂合わせをしたかったので(ひとよひとよにひとみごろ)、
何とか合わせようとしたのですが、やはり無理。

お陰で√7の平方根、ググる羽目にorz

さて公開中の四日目。
テーマはエジプトです。

アバター
2010/03/16 17:27
>ペソ太郎さん
ふっふっふ。
テーマ「美術」はもう考えてあるのですが、
見えるかどうか、が疑問です。
アバター
2010/03/16 17:26
>紅夏さん
ありがとうございます。
あと三日、何とか案をひねり出したいと思います。
アバター
2010/03/16 17:08
日に日に腕を上げていますなぁ。

もう次は「モナリザ」しかありませんね。

…いやいやいやいや冗談です。
アバター
2010/03/16 01:58
あらま!すごいー!!
また何か考えて作成願います。
楽しみにしてます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.